代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
「おひとり様」…

ぜんっぜん意味わかんな~い(。>0<。)



・・・・。

なんて思っていた時代もあったなぁ。





まさか。

自分が「おひとり様」できる人間になるとは…。




最近。というか。

ここ1年?

で、随分「おひとり様」するようになってきました。



ひとりでいろんなところに行ってみたりできるようになりました。

ひとりで楽しいと思えることが沢山増えてきた気がします。



この間は、土曜の朝いち。

まだヒトもまばらな。六本木。

ヒルズのプレミアムスクリーンで映画見てみたり。

(↑これは、わりとイベント的にやってみた)


しかも、号泣(T_T)してみたり。

(↑これは、予想外。泣きすぎた…)




淋しいのか?

いや。結構楽しいぞ。



うん。



なんかね。

30代で結婚しないヒトの理由って、

「ひとりが楽だから」なんですって。(←確か第2位)



私は、まだそこまで思わないけど(笑)

(結婚したいし。ひとりは「楽」というか。「楽しめる」くらい。)



でも、

それについて誰かがコメントしてた。



「ひとりが楽と思ったときに、一緒に居たいと思える相手が本物」

「それを知ってから結婚するのも悪くない」って。



そうかも~^m^

「淋しいから誰かにそばに居てもらう」とかじゃなくて。

「ひとりが楽しい。けど。二人も楽しい。」

みたいな感じ。



理想的。



わたしったら。

きちんと、オトナへの階段のぼってるんだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たまには。「おひとり様」も悪くない。

この間、京都ひとり旅(←半日)も楽しかったしなぁ♪



うん。



悪くない。



まだまだ。ひとりで出来ないことの方が多いけど…ね。





↓写真は、京都に行くと大抵訪れるイノダコーヒー本店。

今回のひとり旅では、カフェオレとフレンチトーストいただきました。

070410-1
070410-1 posted by (C)channel335



↓そしてコチラは、アンティーク着物屋さん。

070410
070410 posted by (C)channel335


何軒か訪れて、今回も着物と帯をいくつか購入してきました。

お店の方も覚えていてくださって感動(≧▽≦)

ひとりで、京都の着物屋さんでお着物を選んでいる時。「オトナ」になったなぁって感じます^m^



関連記事

コメント一覧

お一人様を満喫しないまま2人になったオレ様は
たまにお一人様になりたくなります。(あこがれ)
しょうがない。大人だもの。
今日も1日。頑張りました。



まえだひでおサマ>

「おひとり様を満喫せずに、二人になった…」

いいじゃないですかぁ。

ヒトそれぞれタイミングがある。

ってことですね。結局(*^▽^*)

おひとり様を経験しないと、きちんとパートナーを見つけられないタイプの人間もいる。ってことです。それは私。

どちらもよし。

よしと思えばよし。ですわ。

大切なのは、今の自分に満足していること。ですよね。

今日も1日頑張りましょうー♪

自分も最近「おひとり様」に慣れつつある。
こちらに来て、初めて一人暮らしをし始めて
丸2年が経つが、家に一人というのは
なかなか良いものです。
・好きな時に寝れる(←これ一番最高です)
・テレビ独占
って余り項目が挙がらなかった・・・。
しかし、実際は超寂しがり屋である。
静かな部屋で本を読むという行為ができない。
  (←本読むのが嫌いという話もあるが)
いまだ旅行に一人で行くことに対し抵抗を感じる。
でも今度ヨーロッパ一人旅をしてみようと思う。
ちょっと不安だが、何か今までとは違うものが
見れそうな気がする。

みさこ~
いつの間にかそんな余裕のある大人の女性に!!
『おひとり様』を楽しめる、というのは心が一人ではないからだよ*
きっといろんな人に支えられて充実した毎日なのね、と安心しました。



やすサマ>

男。三十。

ぜひ、「おひとり様」満喫してくださいっ!

その方が、いい旦那になれると思います(笑)



ひとり旅。

してみてください。

言葉の壁もないんだし。コワいものなしじゃないですかぁ!!!



っていうか。夏は私がそっちに行きたいものです。

うーん。行くかな…。行かないかも(勇気が…)



うめさとちゃん>

素敵なコメントありがとう(≧▽≦)

照れちゃうなぁー。へへへ。

「心がひとりでないから」

うん。

そうかも。

いろんなヒトに支えられていることを実感しているからなのかも(´∀`)



ありがとうございますm(__)m

夏来るならウェルカムです。
VISAも手配してあげましょう。
しかし、たしかに来るのには勇気がいるよねぇ。
それは分かる。
でも逆に知り合いがいなければ一生
行かないような国ですからね。
最近はじぃちゃん、ばぁちゃん日本人観光客が
増えています。
今日も出張者をホテルまで迎えに行くときに
団体さんを見ました。
これから暖かくなるにつれて観光客シーズンに
なるから是非便乗してみては。



やすサマ>

そうなんだー。これから観光シーズンなのですね。

そちらは。



勇気が出たら連絡します…(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/204-5de677da

 | HOME | 

まとめ Design管理用
