代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日は久しぶりに、商品のご紹介を(o^-')b



その名も「Human Player」。

「人間再生機」ってことらしいです。

(「らしい」というのは、私にはもっと違う感覚だから…。詳しくは以下読んでね)



では、ここで"再生"するのはどんな人間なのか?

というと。

それは、




自分自身や友人など実在する人たちの"分身"なのです。





面白いっ!!!(≧▽≦)

でしょ?



だって、こんな小さな機械の中で、

自分の"分身"が生活してるなんて!かわいい(≧▽≦)

070403-1
070403-1 posted by (C)channel335


↑手のひらにすっぽりなサイズ





では、どうやって"分身"を作るのか。というと。

これは、

「エゴグラム」

というアメリカの心理学者J.M.デュセイが開発した

性格分析法を使っています。

この心理学手法を元に開発された「エゴグラム性格診断

では、50問の質問(←結構これが大変…だから逆に真実味がある?)に答えることによって

人間の性格を22タイプに分類することができる

というわけです。

しかも。この的中率は、

90%以上\(◎o◎)/!

であることが証明されている。

らしいです。





ん?




わかんない?

ですか?



詳しくはコチラを…「人間研究所





とにも。かくにも。





「エゴグラム性格診断」の50問の質問に答えることで

限りなくその人の本質に近い

分身を作ることができるのです。





ちなみに。私は・・・。

『ガンコ親父の石頭タイプ』

デス。
清く正しくがモットーで煙たがられる。曲がったことはせず、やせがまんをする。浪花節的な生き方が少し時代遅れ。

ですって。



これは、現在の日本人では全体の1.8%しかいないタイプらしいです。

時代遅れですものね・・・(涙)



さて、さて。

こうやって、作られた

"分身"のライフスタイルなど決定することによって

会社に通ったり、残業したり、友達と会ったり・・・

という普通の生活が始まるわけです。



友人にも50問の質問に答えてもらえば、"分身"はどんどん増やせます。

(最大16人まで)



更に。

「Human Player」を持っている友人と赤外線通信すればそのコの"分身"ちゃんも登録できます。





ちなみに。

今、現在。

私の"分身"「みさこ」は・・・。

070403-2
070403-2 posted by (C)channel335

『ざんぎょうして います』



ですって。



そんな時。

『陽気なお祭り人間タイプ』で、最近お仕事を辞めたばかりの友人は…

070403-3
070403-3 posted by (C)channel335

『ひたすら かがみばかりみています』



ですって。



これが、もっと夜になるとそれぞれが

いろんな過ごし方をしていて。



「お風呂に入っています」とかっていうわりと普通のものから

「センター問い合わせをしています」(←メールね)

とか。

「ボーっとしています」とか。

そんなものまで。



たまに、のぞいて

その状況がかぶると。

とっても面白い。



こっちは残業しているのに

"分身"が飲み会で盛り上がっている時とかは、

変にうらやましかったり。





「何」をするってことはないけれども。

適度なリアル感が面白いんですよねぇ。



もっといろんな人の"分身"増えると楽しいんですけど。

誰かやりませんー?



面白いです(*^▽^*)

「再生機」というよりは、"分身"の生活を覗き見ている感じ?です。

一緒か!?

(でも、私には何かニュアンスがもっとやわらかい感じなのです。)





もっと詳しく知りたい方はコチラ!

http://www.asovision.com/hp/

3/31に発売されたばっかりですー。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/199-ef1f78f9

 | HOME | 

まとめ Design管理用
