代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日から新しい年度のスタートですね。



進級、入学、入社…。

春ですねぇ(´∀`)




コドモの頃とまったく同じように。

春という季節に「ドキドキ」「わくわく」「不安」「期待」を持っているわけではないけれども。

でも。

コドモの頃からの経験がそうさせるのか。

桜を見ると、「未知」というか「未来」を感じて

まだ見ぬ未来へ向かって自分が歩んでいること

をとても実感します。



「何か新しいこと始めたいな」とか。

そんなふうに。

とても前向きな気分になるわけです。



とにかく。



「よし!」

って感じです。





070401
070401 posted by (C)channel335


↑写真は学校に咲く桜。

昨日、久々にテニスをしてきました。





そして。これは。↓

昨日で4月になり、

ようやく、「機種変禁止」の呪縛(?)から開放されて(笑)、

手に入れた新しい携帯。

070402-hellomoto
070402-hellomoto posted by (C)channel335


HELLOMOTO!

今まで携帯は超シンプル傾向だったので。

絶対に選らばなかったなぁ。と思うデザインに初挑戦なのです。





そして。最後に。



本日のランチ!

な、なんと。初のお弁当(*^▽^*)

070402-obento
070402-obento posted by (C)channel335


恥ずかしいので、小さめで(;´▽`A``

普段全然お料理しないので、「残り物で作る」とか

粋なことができずに…いきなりハードル高いです。

でも、これから少しずつですが、お料理も頑張りますー♪

お弁当ひとつで、ランチもこんなに楽しいなんて!!!



春。新しい発見がたくさんの季節です。



うきうき。


関連記事

コメント一覧

オレも新年度は新しい国際線の路線でした。
久しぶりに不安と期待ってヤツを経験したよ。
高度8500Mの上海上空からみた長江はまるで瀬戸内海!
ありゃー川じゃあないね・・・。
ところで髪型は外人ちゃんにしたの??
ウィッグの写真だと似合ってたよ。



ミナミさま>

ほほー(^~^)

国際線かぁ。大変そうですね。

私には想像もつかない世界だわぁ。

でも、そうやって友人が成長している姿を思うととても刺激になります。お互い頑張りませう。



ちなみに。

髪型は、まだ変えてません…。

前回カラーしてから1ヶ月たってないので、髪のダメージを考えて&冷静に考える時間として4月中旬まではまつつもり。

でも、今のところ「赤毛」熱はまだあるので。多分やっちゃうと思います(≧▽≦)

しかし、ショートじゃなくロングでやるから。イメージは違うかなぁ。

元ビジュアル系IZ○Mさんみたいになったらどうしよう。っていう不安も少しですが、まだぬぐえません(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/198-81502a07

 | HOME | 

まとめ Design管理用
