代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
時々。私の意向に対する

強い反対意見がありまして。



この週末も

いくつかの話題に関して

何度かダメだしを受けました・・・(>_<)




それは。

この2、3週間くすぶっている私の熱い想い。



それは。





髪の色を「赤毛」にすること。





く、くだらない…?

まぁまぁ。そう言わないでくださいな。

髪は女の命ですぜ (-。-)y-゜゜゜

悩ませてください!





とにかく。ココ最近髪型を変えていないこともあり。

でも、髪はもっと伸ばしたいということもあり。

ウィッグには飽きたということもあり。

髪型を変えることへの欲求が高まっておりまして。





思えば、10年前にオーストラリアに住んでいたときも

「赤毛」に憧れて、赤毛ウィッグを探し回ったなぁ。



とか。そんな想いが、この度再燃(`∀´)



何故かそのときから私の目につくモノが皆赤毛なのです。

(↑つまりもう夢中)



赤毛のアン

長靴下のピッピ

雑誌のモデル(外国人)

そして、週末の映画「パフューム」が極めつけ。

(「赤毛」っていっても赤とオレンジの間くらい)





うーん。赤毛。かわいい♪





でも。悩むわけです。

「赤毛」をキレイに出すためには、相当な髪のダメージと引き換えになる。

でも、もって1ヶ月(>_<)



その後は、バサバサの髪との長い付き合い。





そして、いろんな人に聞けば聞くほど。

「やめときなさい」

のオンパレード。

美容師さんにも反対される始末。



確かに。

・・・変なビジュアル系ロッカーみたいになっちゃうかもしれない。

・・・きちんとした格好とあわせたら、夜の人に見えるかもしれない。

・・・髪は痛むし。

・・・出会いのシーズンが来るのに。「モテ系」からはうんと遠ざかるね。(←「普通のかわいい子」への道が絶たれる)




一同 「ウィッグにしておきなさい。」



そ。そうだよね。。。



ウィッグっていう手もある。



いや。でも。ロングは地毛で楽しみたいの!

ロングの赤毛になりたいの(。>0<。)!





悩む・・・悩む・・・。





そして、今日。



とりあえず。

ちょっとオレンジすぎるけど。

赤毛系のショートのウィッグをかぶって来た。

冷静に考えよう。

こういった感じを地毛でやるということについて。

どうかねぇ?

070319red
070319red posted by (C)channel335



自分で考えろっ!って?

う゛ーん(→o←)ゞ



関連記事

コメント一覧

せっかくの人生!
写真を見る限りバッチリグーじゃないの?
痛んだら坊主でやり直せばよか!(笑
仕事に影響なければね。。。
通いのサロンがあるみたいだけど
いちおう小学校からの親友のお店紹介するよん
表参道ヒルズにあるカラー専門店。
「imaii colore」の中村太輔君。
カラーリストとしてはかなり有名みたいなので
総合的に判断してくれるはずなので相談してみては?

これからは出会いのシーズンですか~。
いいな~。
横から見たら外人みたいだな。
しかし正面から見ていないからなんともいえないが・・・。
とりあえずウィッグで暫く皆の反応を
見てみては。



なっちょサマ>
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

そうですね。一度の人生なんだから…。

後悔なきように生きてゆかないと。

お友達のお店ご紹介ありがとうございます♪

というか。ここに公開しちゃって大丈夫でしたか?

不都合あれば、すぐさげるのでご連絡くださいね。



やすサマ>
お返事遅くなりました。

コメントありがとうございますm(__)m

外人・・・何人?

確かにこの日、外国の方に2、3回話しかけられました…。

英語?ではなかったような。

どんな風におもったのでしょうか?逆に気になるなぁ。



それにしても。

すっかり春めいて来ましたよ。日本は。

春は「出会いの季節」ですよ。

多分・・・ね。

今回の出張でも素敵な出会いがいっぱいあったし。



良いことが起こりそうな予感^m^ムフフ

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/193-510ab587

 | HOME | 

まとめ Design管理用
