代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
ただいま!

って、どこに行っていたわけでもないですが。



最近、外出続きだったりして。

ブログの更新できないでいました。



携帯から更新できるといいんですけどねぇ。



さて。

最近、ある出会いが

私に大きな変化をもたらしました。





それは、

「植物」との出会いです。



先日、お花をいただいたんですね。ふいに。

ガーベラを3輪。



動物はもちろんのこと。

植物も。

自分に余裕がないと育てられない&育てちゃいけない気がして・・・。

(植物は悪いパワー吸い取って身代わりになってくれたりするらしいから…犠牲にしちゃったらかわいそうでしょ。と思って…。)

自ら購入することはなかったのですが。



なんでもない普通の日に。



「植物もいいよ」って



いただいた3輪のガーベラ。



お家に帰って早速花瓶に。



すると。



まぁ。なんということでしょう。

(↑劇的ビフォーアフター)



とっても心が穏やかで、優しい気持ちになって(*^_^*)

それからもう2週間弱たちますが、

そのガーベラちゃんを朝、陽の当たるところにおいて

なんとなく。

「今日も一日頑張ろうね」

みたいなことを。

心の中で話しかけたりなんかしちゃって・・・(´∀`)



夜。帰って、元気だと

とてもうれしいし♪



それから。

朝。陽の当たる窓際に置いた時に、

ほんのちょっとの時間で、

花びらがぎゅぎゅぎゅぎゅ~ぅって

陽の方向に向かって動いたりしたの!!!



「こいつも生きてるんだなぁ」



当たり前のことに感動して。



なんとなく、その無垢な「生命(いのち)のチカラ」を前に。

私もすごくパワーをもらっていて。





すっかり。

植物のとりこです。



そして。

いつもの通り、ハマりやすい私。

生まれて初めて、観葉植物を自分で購入しました!



もうかわいっくってかわいくって。

まだ、1日目ですが。

いっぱい愛情を注いでゆっくり育ててゆこうと思います(*^▽^*)

070315
070315 posted by (C)channel335


でも。これは。

「植物を育てよう」

と思えるくらい、自分のココロに

余裕ができた

しるし

でもあると思っています。



「あたらしい私」記念日です。

関連記事

コメント一覧

ガーベラ(がーべら)の花言葉

PING:
BLOG NAME
ガーベラの花言葉  希望、前進  崇高美、神秘 ガーベラの贈り物  母の日  誕生日一重と八重があり、花色はピンク、赤、白、黄色、緑、オレンジなど豊富にあ...

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/191-1a7b96fa

 | HOME | 

まとめ Design管理用
