代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--

コメント一覧

すごい、斬新だ

みさこの字、懐かし~
字大きくなった??
みさこっていうと、たしか米粒になにか書いてたくらい小さい字のイメージ。
あれは万年筆だよね。持ち手が木になっててかわいい*



Takatierサマ>
字を書くっていいですよねー(*^▽^*)
またやるかもです。
定番化しちゃうかも。



うめさとちゃん>
字、大きくなったかも!!!
かも。じゃない!
あんな小さな字もう書けません~(>_
うめさとちゃん>
字、大きくなったかも!!!
かも。じゃない!
あんな小さな字もう書けません~(>_<)
あの頃はたくさん字を書いていたからなぁ。
今はとても無理!!!
ちなみにこれは正確には万年筆ではないと思う。
漫画家さんとかが使う「付けペン」と「ペン先」ってやつです。
軸の部分とペン先とが別になっていて、いろいろ付け替えて更にインクをつけながら使うもの。
「木」の素材感がとってもかわいかったので、思わず買っちゃいました。
ちなみに、お値段はそれぞれ300円程度です。安い!!!
こういうモノ。
大好きですー♪

これいい!!!!サイコー!
字もイイ!!好みの字です(笑
職業柄いろんなペンを使うけど
最近はパソコンで何でもできちゃうからな~
でも自分の字はフォントにないからなぁ
これからそんなソフトもでそうだね。あるかなあるかな
あ!なければ
文字をできる限り登録して。
売れそうだな。どう?どう?
5%でいいよ(笑

自慢じゃないですがオレ字には自信がありません。
メールが発達してないファックスの時代にカリグラフィーだって言いながら仕事の書類を全部書いてました。そんな時代が懐かしい。
書けない漢字も増えてきました。タイカの改新です。
電話で会話出来ることもファックスで文章送れるのも
そう言えば「どうして」今のインターネットはもっと不思議。
良い時代だな。なの?
チャオ。



なっちょサマ>
好みの字!?なんだかちょっとドキドキ(*^o^*)

自分の字のフォント。よいですね。

ひらがなカタカタ英数字くらいなら作れそう。

漢字・・・無理だなぁ。

えっ!?
5%で作ってもらえるのかしら?

でも。誰が買うんだろ。

自分以外の需要が浮かばない。(´д`lll)

有名人の字でやったら面白いかも!!!ですね。



まえだひでおサマ>

タイカの改新。

おおっ!
面白いっ!
面白いですね。

でも。人は便利を求めて、便利をつくり
いつだって、不便を懐かしむモノだと思います。
きっと、ずっと昔の時代から。

そして、
便利は新しい不便を生みますよね・・・。

正に。
タイカの改新の連続ですね。



アディオス。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/190-149bfaf1

 | HOME | 

まとめ Design管理用
