代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
そういえば。

「FRaU」さんの取材を受けた時に。



「昔の写真を幾つか下さい」

といわれたので、いろいろな古いデータをあさっていて



『探しモノ』をしていたはずが、



『余計なモノ』に気をとられたりして



気がついたら『想い出深いモノ』をしみじみ眺めていました。



(↑上記、3ステップはお片づけ&探し物の定番デスね)


で。

せっかくなので(?)

紹介してみます(*^▽^*)







ひとつ目はコレ。

070219dora-nail
070219dora-nail posted by (C)channel335
かつて。10年くらい。

すごいネイルアートにハマっていたのですが

これは。

私が以前「ドラえもん」の商品開発を担当していた時

商談の際に面白いかな。と思って描いたものです。



「こちらが、○○です」

と。商品を指差した時。

「バンダイの大竹です」

と。名刺交換した時。



ドラちゃんが、必ず登場するわけです。



結構、話のネタになりました(*^▽^*)



でも。

左手で描く時は、すっごい手が震えるんですよね…。(´д`lll)



最近はめっきり、ネイルとかやらなくなっています。

オンナ度下がってます↓





そして。これがふたつ目。

品川水族館で…ってわけじゃなく。

何が想い出って!

この奇跡的な技\(◎o◎)/!

070219fish
070219fish posted by (C)channel335

これ!すごくないですかぁ!!!

ケータイカメラで撮ったんですよ。

すごいスピードで動く小さい魚を

魚と同じスピードでカメラを動かして撮りました。



おかげで。水の流れが

スピード感溢れる感じに仕上がっています。



結構。得意なんですp(^-^)q

ケータイカメラ。

っていうか。

あまり機能がついていない、シンプルなカメラを

扱うの。



・・・。

自慢でしたぁ。



もっとすごいケータイカメラ激写写真がある人。

送ってください。



勝負デス!<(`^´)>



あ。探しモノの話が…。

また。また。

ずいぶん遠いところまで来てしまいました(;´▽`A``
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/184-2e2aea1d

 | HOME | 

まとめ Design管理用
