代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
えーん(T_T)



誰か教えてくださいっ!





想い…想われ…振り…振られ…

といえば


もちろん

『にきび』です





「20歳過ぎたら『吹き出物』」

とかいう

ありふれた突っ込みはヤメテくださいっヾ(。`Д´。)ノ





できたんですっ!

右の頬に!





『にきび』が!!!!(→o←)ゞ





私、いつだって結構当たってるんです。

おでこに出来た時は

『想い』にきびでしょ。

あごに出来た時は

『想われ』にきびでしょ。





でも。昨日の夜。



ここ数年で。

いや。

10年以上?



久しく出来なかった右頬に。





しかも。

結構でかくて。

痛いの(T_T)





こ、これは・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



『振り』にきび?

『振られ』にきび?





・・・(-_-)





天と地とも差があるのにぃ!!!





わからないんです(/ω\)





昨夜。

怖くなって、ネットでいっぱい調べましたが

(↑30歳ですけど。何か?)

地域によって違いがあるみたいで…Y(>_<、)Y



わからないのです。



一晩悩んで。



ランチの時に。

この話をまじめにスタッフに相談したら

笑われました…(>_<)



でも。

やっぱり。

気になるのです。



どっちが

『振られ』にきびですかぁo(;△;)o?





皆さんの地元ではどうでしたか???

私の記憶では右は『振り』にきび。

(↑結局、プラス思考)





クダラナイ悩みでごめんなさい(;´▽`A``


関連記事

コメント一覧

私のはかない記憶だと、『振り』は右は男で、女は左で逆だったような・・・。
とすると、右頬・・・。

突然の書き込みでごめんなさい。
ちょくちょく覗かせてはもらっていたのですが、
今回の文章も面白くて、、、
想い…想われ…振り…振られ…
天と…地と…神と…子
の順番でいくと?

先生>
コメントありがとうございます(*^▽^*)
え?そうすると…?
右は???
でも。男女で差があるなんて、
私は聞いたことないです。
でも、ありがちな設定!
可能性ありますね。。。
今の子たちはそもそもこの法則しってるのかな?

右近サマ>
コメントありがとうございますm(__)m
天と地と…?
お祈りですか???
お祈りだと。確か。
上下右左!!!
そうすると。右は
「振り」にきび。です!!!
お祈りと一緒っていうのは説得力ありますわね(≧▽≦)
またお気軽にコメントくださいねヾ(@^▽^@)ノ

なつかしいね、それ。どっちがどっちだったか忘れてしまったよ~。私は最近はにきびではなくもっとちっこい脂肪が、チョコをたくさん食べた翌日とかにできるう・・。
みいちゃんのプラス思考で振りにきびでいいよ、うん。

あきこサマ>
コメントありがとうございます(*^▽^*)




チョコの食べすぎ…。
思い当たる節が。
最近毎日前以上に大量のアイス(ピノとかね)食べてる上に普通のチョコも食べてるかも~(>_


でも、小さくない。このにきび。
とても大きいんですぅ。




でも。この『想い、想われ…』ってやっぱり懐かしいですよね。確か、私が小学生かなんかの頃クレアラシルのCMでやっていたんですよね。知っている方いるかなぁ。

にきびの話題を収集しました

PING:
BLOG NAME
にきびの話題をジャンルを問わず集めたにきびサイトです。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/170-cf47231c

 | HOME | 

まとめ Design管理用
