代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
最近寒いですね(+_+)

寒いのは好きなのですが

とにかく。寒いんですよ!!

(↑当たり前)





寒さで耐え難いのが

指先と耳のキーンとするやつ(。>0<。)



指先は手袋で何とかなるとしても

耳の方はなかなか・・・。



よい耳あてでもあったら欲しいわ~。

と、なんとなく思っていた今日この頃でした。





で。今日。





打ち合わせ帰りに、

打ち合わせをしたアーティストさんと一緒に

青山通りを歩いていたら

前々から気になっていた

「山田帽子店」(こどもの城のすぐそば)の前のワゴンで!!!



怪しい袋発見( ̄□ ̄;)!!





070117
070117 posted by (C)channel335

『おしゃれに決める冬のファッションアイテム』

あ、怪しい・・・。

表参道とは思えない…Y(>_<、)Y

いつも青山通りを通る時に気になってはいたんですが

この「山田帽子店」

なかなか入りづらいんですよ。

よい言い方をすれば「老舗」って言うか。



でも。

今日は一緒にいたアーティストさんの

「このお店前から気になってたんですよぉ~」

の一言で

二人で入店してみました!!!





入ると、まぁそれはそれはまじめな帽子屋さんで

たくさんの帽子が並んでいますが、

それよりもすごい気になったのは有名人の方々のサイン・サイン・サイン・・・!!!



青山劇場のそばということもあるのか、

ジャニーズもあり、大御所俳優あり…。

すっかり、

おじさんの「うちは帽子一筋云十年・・・云々」

なんて、言葉に乗せられて。



気がついたら

「おしゃれアイテム」買ってしまいました(≧▽≦)



というか。

入った時点で

初めから買うつもりでしたけどね…。



もちろん。

私だけでなく、そのアーティストさんもおそろいで色違いを購入(*^o^)乂(^-^*)





思わぬ衝動買いですが、

つけてみると暖かい~(≧▽≦)



今日の帰り道から早速使ってみようっと。



結構、うきうきしている私です。



ちなみに、この耳あて。

変わった形をしていて。

耳あて同志がゴムでつながっていて、

耳あての真ん中が空洞になっているんです。

ちょうど耳の周りをファーで囲う形。

070117-2
070117-2 posted by (C)channel335

お店の人曰く

「耳が聞こえやすいようにそうなってるんです」

なるほど(  ゚ ▽ ゚ ;)

納得したような。しないような…。



しまいに。

お店のおじさん。

「使わなくなったら、ゴムの部分を切って、腕にアクセサリーとしてつけてもいいんだよ。」



って言ってましたけど。



・・・・(^▽^;)



それは。さすがに出来ません(-_-)



ごめんね・・・。



おしゃれタウン表参道から

この冬の一押しアイテムのご紹介でしたぁ(*^ー^)ノ

関連記事

コメント一覧

あの店ですね。しってます。昆虫屋の近くの店ですよね。たしか、、。
高校の近くの駄菓子やのじいさんが使ってたのと同じです。
そのじいさん可愛かったな~。

流行グッズお買い上げですか。
こっちでそのセールストークはなかなか
使えるかも。
おっちゃんと商売でも始めるかな(笑)

まえだひでおサマ>
え!?わりとメジャーな商品なのですか?
しかもロングセラー??
ちょっとがっかりです(T_T)
駄菓子やのおじいさんと一緒っていうのは全然OKですけどね。

やすサマ>
そっちにはもっといいものがたくさんありそうですよね!?
モスクワ。
暖冬ですがさすがに寒いんでしょうね。
今日の東京も寒いです(+_+)
流行グッズが大活躍です。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/168-d72ce50f

 | HOME | 

まとめ Design管理用
