代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
2007年。平成19年。

早いっ!早すぎるっ(+_+)



高校生の頃。友達からの年賀状に

「もう平成5年だよ~!!!早いっ」って書かれていたのが

もう14年前!?



いやはや。

今年も精進して頑張ろう。



さて。今年1年どんな年になるのかな。



占いに・・・運試しに・・・。

一応やりましたよ。もちろん。






去年1位だった

「干支」×「星座」×「血液型」での運勢ランキングは…。

136位ランクダウン(T_T)
070109
070109 posted by (C)channel335


そして。2年連続で凶を引いている浅草寺のおみくじ…。

5日の仕事初めに行って参りましたぁ!





















070109-kyou
070109-kyou posted by (C)channel335
凶・・・でした。

凶・・・ですけど。

凶・・・みたい。





・・・何か?





3年連続、凶か…何かあるな(-。-)y-゜゜゜

こうなったら何か特別なことがあるに違いないっ!





運勢。おみくじ共に決していいとは言えないけど。

逆に、やる気になってきたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

変にハイテンション!





何だか、運勢やおみくじに関係なく

わりと前向き(≧▽≦)

やる気もいっぱいo(^▽^)o



うーん…。



こりゃ、今年はいい年になるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな気がします!





お正月にやっていた「オーラの泉」で

美輪さんが言っていましたが



お正月というのは、本来。

働いたりしないで、静かに1年の幸せを願い、

家族と福笑いをしたりなんかして過ごすものらしいです。



そうやって

お正月に、穏やかに楽しく過ごすとその1年は穏やかで楽しくなり



逆に

お正月に、せかせか怒ったりなんかしてばっかりだと

その1年もそんな年になってしまうんですって。





だから。

私は今年。穏やかで前向きなよいお正月だったので

よい1年になると思います(*゚ー゚)ゞ

(↑美輪さんから授かった自信)




皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

よいお正月。よい1年のはじまりでありますように(´∀`)
関連記事

コメント一覧

3年連続「凶」って・・・。
浅草寺のおみくじは「凶」しか入っていないのでは?
来年は違うお寺で試してください。
もしそれでも「凶」なら立派です。
思い通りに行かないことも沢山あるかもしれないけど、
人生山あり谷あり。
山越えて頂上にいるときは最高に気持ち良いし、
谷に落ちた時は最低な気分になる。
でも、常に前の山を越えたときのことを考えて
頑張るしかないよね、って自分に言い聞かせている俺。
今年もよろしくね!

浅草寺、昨日TVでやってた番組で、泉ピン子が大吉引いてたね。あるんだよ一応(笑)
でも、穏やかな正月=穏やかな一年っていいね。自分もそうなることを祈っています。
今年も宜しくね。

やす>
コメントありがとうございますm(__)m
自己暗示はかなり有効な手立てです!確かに。
現に「凶×3」をプラスに考えてますから!
前の山のことは忘れてしまったけど(笑)
乗り越えられない山なんてそうそうないハズ。とは思っているし。
人生山あり谷あり。
そりゃそうだー。
妙に納得。実感。
頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ゆうぼう>
一緒にいった会社のメンバーでも今年はかなり大吉出してる人多かったです。
例年より3倍くらいに感じました。
そんな中で、凶を引くとは…(;´▽`A``
まぁ。ホントプラスに感じちゃってるので、ご安心ください。
穏やかで楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

3年連続でキョウなんて、なんてキョウ運の持ち主!!
(きゃー親父ギャグッ)
まぁみさこは大丈夫だよ。不運も逃げていきそうなオーラの持ち主だからさ。
最近は占いとか見ても「悪かろうが良かろうがそんなのに振り回されてる暇はないっつーの」という感じで毎日駆け抜ける日々なのでお互い前だけ見てがんばりましょう。
あと、星座と干支と血液型占いはたぶんすっごいパターンがあるよねぇ。その中で100番台はいいのでは??
今年もご活躍待ってます!!

あけましておめでとう!
私は増上寺でしたがおみくじは
バッチリ大吉!
でも
「干支」×「星座」×「血液型」運勢ランキングは
あなたと同じ組み合わせの有名人はパッション屋良です。
あなたの順位は576位中 246 位です。
ってな感じでした。ま、そんなもんだな。
もちろんいい方をとるけどさ~。
それにしてもパッション屋良と同じ年とは・・・。
「干支」×「星座」×「血液型」×「動物占い」
×「六星占術」×「四柱推命」×「名前」
とかってないかなぁ~。

うめさとちゃん>
誰だ!?このオヤジギャクは!!
と思ったらうめさとちゃんでしたか…(*^▽^*)
確かに。「振り回されてる暇はない」のでしょう。
子育てにお休み時間はないですものね。
というか子供の運勢とか見ちゃったらきりないし。
運勢に左右される年頃でもないし。
そう思うと、やはり運勢って自分次第なのかもーですね。
頑張りましょう!

なっちょ>
大吉!!う、羨ましくないですからっ。
というか、
「干支」×「星座」×「血液型」×「動物占い」
×「六星占術」×「四柱推命」×「名前」
ってすごい!
どうなっちゃうんだろう・・・。
占い好きの私でも吐き気が(>_
なっちょ>
大吉!!う、羨ましくないですからっ。
というか、
「干支」×「星座」×「血液型」×「動物占い」
×「六星占術」×「四柱推命」×「名前」
ってすごい!
どうなっちゃうんだろう・・・。
占い好きの私でも吐き気が(>_<)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

四柱推命占いとは

PING:
BLOG NAME
四柱推命占いとは 四柱推命占いとは、読んで字のごとく、4つの柱を用いて占います。生まれた年、月、日、時刻、が四柱推命占いの4つの柱です。四柱推命占いは、...

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/165-9e12c8c3

四柱推命占いの繁盛店

四柱推命占いでいろんな占い師に鑑定してもらってはいるけど、どうもいまいちピンと来ないという方には必見です!横浜中華街の安謝占館という所をは...

 | HOME | 

まとめ Design管理用
