代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
今の気持ちです。




ごめんなさい(>_<)



数日どころではなく・・・2週間もこのブログを放置してしまいました。

いろいろ書きたいことがあって、バタバタしていたのが

最初の4日。

それ以降は・・・

頭が混乱していましたo(;△;)o



なんていうのかなぁ。

書きたいことが、言葉にならない。というか。



うわべだけで、ブログを更新することはできたのですが

ブログは「更新」が命だし。

お仕事なんだから、それでもいいのかもしれないのですが

でも

お仕事だからこそ。

このブログには、

私の生の言葉を書くことに意味があると思って。



すごーく。悩みましたが。



書かないでいました。





ごめんなさい・°・(ノД`)・°・





更新が少ないことを気にかけてくださった方々。

ありがとうございます。そして。

ごめんなさい。





今日から、また

大したことないですが、

私の想いとか、面白かったこととか。

なんでも。

私の気持ちを込めて

きちんとお届けできるとよいなぁ。と想っています。





どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事

コメント一覧

どうした!?何があったのだ!?
ま、相談くらいならいつでも乗るので。。。そのくらいしか助けになれませんが。

ホントに、ご心配お掛けしました(>_ホントに、ご心配お掛けしました(>_<)
でも、大丈夫です。
年末に向け、忙しくなると思いますので
皆様も気をつけてくださいませm(__)m
心も。体も。ね。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/151-0e588251

 | HOME | 

まとめ Design管理用
