代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
お久しぶりです(*^▽^*)



3連休いかがお過ごしでしたか???

私は。



とてもツライ週末でした。(´д`lll)




体調が悪かったのですが。

そんな私を支えてくれたのが

『THE☆yaku』です。







坐薬。デス。







体調が悪化したのは、

3連休前の木曜日からだったのですが

木曜の夕方病院へ行って。

あまりに死にそうだった私に。

先生は。

「とりあえず坐薬入れて休んでください」ッテ・・・。



正気な私なら、他の方法を頼みそうなものですが

その時は、意識が朦朧。

もう、何でもいいから助けておくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というところだったので、



大人になって“初”の『坐薬』体験をしました。



30分後。。。



ショック死寸前だった私は、

無事。

現世へ戻ってまいったわけです。



その後、3連休はほとんど体調が優れませんでしたが

私にとって「坐薬」の効き目は

目からウロコ(゜ρ゜)

というか、生きるための必需品。

ないと不安(>_<)

もう一生ついていくわ(/ω\)



ってなくらいで。

すっかり「坐薬」教徒になってしまいましたので。

今もしっかり冷蔵庫に入っております。



みなさまも突然の体調不良に気をつけてくださいませ(;´▽`A``



今週も一週間がんばりましょう♪
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/145-b394c455

 | HOME | 

まとめ Design管理用
