代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
今日は、お昼過ぎから

版元さんのキャラクター紹介のプレゼンを聴きに

行ってきました。



その会場となったのが

秋葉原。

あきはばら。

アキハバラ。




一人で電車で行ったのは生まれてはじめてかもー(/ω\)



でも、私。

PCとか機械機器とか大好きなので

(理解度は低いけど。好きなのです。おんなの子にはめずらしいでしょ?)



駅を降り立ってから、

会場まで。

目に映る全てのものが

興味の対象。



よくわかんないけど。

PCのパーツとかも見たいっ(≧▽≦)



この街は私を呼んでいるわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度は週末に来たい!



って、思っていたのが70%。



残りの30%は

街行く人たちへの興味。



だって。

本当に絵に描いたような

テレビで見たような

方々がいらっしゃって・・・

(↑変なところで敬語にすると、余計あやしいのね)

生メイドが。

普通に横断歩道を渡ってたり・・・Σ(゚д゚;)

ホントにびっくりしましたわぁ。



商品も興味あるけど、

人間ウォッチングもかなり興味が・・・。

っていうか、もうちょっとゆっくり見たいっ!(人をね)



でも、やっぱりじっと見られないじゃないですか。

だって、みんなあまりに自然に受け止めてるし。

私だけがおのぼりさん?みたいで。



それで、思ったのです。

アキバにはサングラスが必要だわっ。って。

サングラスかけてたら、じっくり

アキバっ子たちを見られるから。

失礼じゃないしね。



よしっ!

次回は、必ずサングラスかけて行こうっと。

変な誓いを立てたのでした。



060920
060920 posted by (C)channel335




でも、電気屋さんがいっぱいで

かなり満喫できそう♪うふふ。



私も、立派なアキバっ子になれるわね。




関連記事

コメント一覧

いえいえ姉さん、あなた十分アキバ系ですから!
残りの30%で自分の願望を探してるんだよ~。

ミナミ>
なんで知ってるの???
私、そんなオーラ出してましたっけ(;´▽`A``??

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/128-37c794f6

 | HOME | 

まとめ Design管理用
