代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
おはようございます。

3連休。皆様いかがお過ごしでしたか?



私は、金曜の夜から無理をしすぎたのか

最終日の昨日はダウンしてしまいました(>_<)



今週は、4日間なので

張り切って乗り切りましょうp(^-^)q



さて。3連休の中日。

17日の日曜日夜、

講談社さんの「GLAMOROUS」のイベント

「Glamorous Nigth MADONNA EXPO」に行ってまいりました。




先日の「東京ガールズコレクション」とはまた違って

年齢層も高く、皆ゴージャス☆

「GLAMOUROUS」な感じの女性が集まった

イベントでした。



何が違うかって

まず、年齢もそうですが

着ている物も違うし。



「イベント」というか「パーティー」という感じ。

それこそ、ロングのドレスの女性もちらほら。

といっても、雑誌の雰囲気からもわかるように、

決して、「お嬢様」な感じではなく…

もっと、洋服で自分を表現したい!という若い世代の感覚に近いですね。



今の10代から20代初めくらいのコは、

それこそ、何でもありな服装で

「かわいいから良いじゃん」

ってことを全身で表現していると思うんです。

(それはそれでよいと思うのです。)
いわゆる『海外セレブ』に憧れている世代。(というイメージ)



露出も色使いもとっても自由。



でも、彼女たちはやっぱりまだ若いので
「ギャル」感が抜けないというか。。。

実際のセレブとは距離がある感じ。



それに対して、「Glamorous Night」に来ていた

それこそ20代後半から30代前半の女性たちは

わかりやすい表現でいうと、

ちゃんと「海外セレブ風」になれてる感じ。

「GRAMOROUS」な感じの中にもそれぞれ個性はあったし

見ていて嫌じゃない感じ。

(中にはちょっと目のやり場に困る、場違いな人もいましたが)



しかも、かわいいコが多いこと!

みんなモデルさんみたいなのね~(≧▽≦)



「パーティー感のあるイベント」は、

そんな目の保養にもなったのでした(´∀`)



私が男の子だったら、あの空間にいるだけで

ウハウハですな・・・。



060917
060917 posted by (C)channel335


関連記事

コメント一覧

あー!!なんで呼んでくれないんだ!!(;_;)楽しそうだな~!!今度やるときはぜひ!(笑)

ゆうぼう>
私にも呼ぶ権限はないのです。
残念ですが、がんばって自分で入り込んでみてください☆-( ^-゚)v

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/127-a049ad4c

 | HOME | 

まとめ Design管理用
