代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
そういえば。

我が家のショッピングでは、昔から普通にこんな会話がありました。




母「これ、パーティーの時使えるからいいんじゃない?」

姉「あ、そうだね。パーティーの時使える」

私「あの、ドレスとあうよね」



で、学生時代。友人とのショッピング中

そのペースで

「これ、パーティーの時使えるからいいよね?」

「これかわいいー♪パーティーにぴったり」

っていって次々と買い物を進める私に。





「ねぇ。ずっと気になってたんだけど。

パーティーっていつあるの???」





・・・・ (・o・)





そういや。パーティーってなかったなぁ・・・。

気づかなかったぁ。

我が家の不思議のひとつに気づいた20代の幕開けでした(笑)

パーティーって普通にあんましないんですよね。

日本って。





あれから、ずいぶん時がたち。



未だに我が家ではそんなやり取りがありますが。



発売中の「FRaU」を見て、

「おぉ(≧▽≦)」

って思いました。



その特集は

「パーティーで評判の女(ひと)になる」



日本にも一般人にパーティー文化が舞い降りてきた感じ!?

ロングドレスがドレスコードのパーティーとか。

行きたいなぁ。



我が家の眠れるパーティー仕様なモノたちも

出番を待っています。



おしゃれして出かける機会を増やさないとですね。

関連記事

コメント一覧

>おしゃれして出かける機会を増やさないとですね。
それ、アグリー。
ちなみに銀座は毎日パーティだけどね・・・。( ・_・)ジッ

せっきー>
おしゃれして出掛けさせてください!
おいしいお寿司でも。。。
ふぐでも。。。
そしておいしいお酒。。。
大歓迎!!!!
あれ?おしゃれとは関係ないなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/126-0645ff57

 | HOME | 

まとめ Design管理用
