代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいちょい書いてますが。

私、スピード婚(出逢って3週間後に正式なプロポーズを受けました)なんです。

婚活コンサルやってる方の多くは「ご自身が経験したこと、やってきたこと」を売りに
活動されているように思います。


私は必ずしもそういうわけではないので、ヘッダとかに大々的に書くほどでもないなぁって
思ってたのですが。
(どちらかというと結婚してから、「そう言うことだったのか!」という気付きが多くてそれをみんなに伝えたい状態です)


やっぱり皆さんに聞かれるので、(なんで?どうやって?どういうこと?って)
一度ブログに書いておこうと思います。笑


あれは。



2013年1月2日。
実家でお正月を過ごしていた私。36歳

毎年「今年こそは結婚します!」宣言を続けていた私が
あの年は言わなかった・・・。


なぜ?なぜ?って。

ほんとーっに婚活に疲れていたからです。笑


2012年、ありったけの力を振り絞って婚活強化年間として活動した私は。
毎月毎月、毎日毎日
出会いの場、デートの繰り返し


「生理的にNGじゃない人とは出掛けてみよう」
「今までとは違うタイプの人にあってみよう」
を合言葉に出掛けまくってました。


で、まぁイケメンもいるわ。
セレブもいるわ。
人も羨むたくさーんの出逢いがあったのに・・・ココロが動かなかった

「なんか、やだ・・・」っていうのが正しい感じ。

高スペックだってイケメンだって
ココロが動かなきゃだめなのか???私・・・・やっぱり・・・




それまでの私は。(28以降)
いわゆる、遊び上手な男(いわゆるマスコミ系とか)に惹かれて
まぁ、うまく行かずに。

終わってましたっけ。

とにかく、落とされるのにフラれる・・・・の繰り返しでした。(←今考えれば、どんだけ自分がダメだったかわかりますが)


だから、意を決して自分が好きにならないタイプの人とたーくさん出逢ったんです。
それが2012年。



結果。
好きになるのはダメンズばかり。
好きと言ってくれるのは悪い人じゃないけどココロが動かない人ばかり。



こりゃ、あたしゃ。
白馬に乗った王子様とやらが来るのを待つしかない=一生独身

ですね



と涙ながらに悟った2012年の大晦日だったのでした。




なので、2013年年明け。
ブログ出だしに戻ります。




母に

「今年は、あれ言わないの?『今年中に結婚する』ってやつ!」と言われた私は。



「私は一生独身だと思うの。で、独りで生きていくための人生について考え始めたの。仕事も転職しようかな。(←子供出来てもいいように)子供は欲しいから、未婚のシングルマザーになることにするわ」


と・・・・。



完全に腹くくってました。
むしろ、独り(未だ見ぬ我が子との2人生活)も楽しいかもね~
な、気分にさえなっていました。


つづく・・・


私が夫と出逢ってから結婚するまでの話(2)


あの、夏の花火

misako otakeさん(@around335)が投稿した写真 -

2012年はゴルフも1ヶ月で10回とか行って。いっぱい遊んだなー。


つづきはこちら・・・
私が夫と出逢ってから結婚するまでの話(2)


 ご提供中メニュー&お問合せ


 無料相談受付中 
恋愛・婚活・ブライダル・ファッションに関してのご相談を無料で受付けます!
*ご相談の内容はブログに掲載させていただく可能性があります。予めご了承ください。
ご相談はこちらから→ http://form1.fc2.com/form/?id=946890

最後までお読みいただきありがとうございました




関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/1108-43fa54e5

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。