代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ご縁」ってホントにあるの?



「そんな馬鹿な話あるわけ無いでしょ。」

って言いたい気も。


「はい。ありますよ」


って言いたい気もします。



でも、私個人の考えとしては
後者(=ご縁はある!)の考え方の方が強いです。


年末頃ね。
あることでとっても悩んでいて色々ネットを調べて辿り着いたところに
セミナー開催のお知らせがあったのです。


「これは!」「このタイミングは!」
ご縁に違いないって思って(笑)

申し込んだのです。


でも、なんとキャンセル待ち15番目。


その講座は人気の講座らしく、すでに夏のおわりから申し込みを待っている人がいて
私みたいに直前(1ヶ月切っていたと思います)に申し込んでも
基本的には難しい状態。


「はぁ」

そっか。


「御縁がなかったのかな」

「これはセミナーなんかに頼らず自分で解決しろってことかな」


そう思い、その講座で使うテキストや本を自分で購入して読み勉強を始めました。

そして、1ヶ月たち。
セミナーの前々日。

「もうご予定入れられてるかもしれませんが、急遽空きが出てセミナーにご参加いただけることになりましたがどうしますか?」と連絡がきました。


私は、本を読み自分なりに色々トライして前に進んでいましたが
ちょうど行き詰っていたところでしたし

「これは、行けって言われてるんだわ!」と思い(笑)即答で出席のお返事をしました。


別に、なんてことない。
ただ、申し込みの順番が回ってきただけのお話ですが
やっぱり私は自分に必要なものって必要なときに降ってくるっていうかやってくるというか。
そんな気がしてるんです。


人との出会いもそうです。


いい人もいれば
自分にとってなんだか相性の悪い
とってもツライ経験になった人もいます。

でも、そのタイミングでその人に出逢って
経験した喜びも楽しみも苦しみも悔しさも。。

今となっては、その時の自分には必要だったのかなと思えたりします。


結婚するまで、

約8年くらいの負のスパイラルをさまよっていた私です。
正直、信じられないくらいひどい仕打ち(?)を受けた恋愛もありました。


恋をただただ楽しいと思えてた時期から
自分の何がイケナイのかをひたすら考える時期に突入し、
思い悩み、反省する日々
そして。それが過ぎると一周回って

考えたってしょうがないから、自分らしく生きていこうって思ったり(笑)


とにかく結果的に
すごーく自分と向き合いました。

でも、それぞれのフェーズで出逢っている人って
それなりに自分にあたらしい考えだったり、課題を与えてくれていたんだと思います。

例えば、「悩んでもしょうがない」って思ったこともあって。
それはそれでその人と出会って一生懸命ぶつかった結果思ったことだったと思うし。


なんか、結局

その時の自分にふさわしいコトや人が
集まってくる

って、あながち嘘じゃないんじゃないかなぁって思うのです。


でも、そう思うか思わないかって個人にかかっているというか
その方次第なんですよね。

「意味」って他人が見つけるものじゃないから
自分が見出さないと見つけられません。


「ご縁」っていう言葉を使うとなんだかスピリチュアルですが、
もしあなたの前に一向にあなたが思うあなたにふさわしい相手が現れないのであれば
それはなぜかな?って考えてみてもいいと思います。

その逆も同じ。
もしあなたの前にあなたに相応しくないとあなたが思う相手ばかりが現れるのであれば
それはなぜかな?

私にふさわしいって何かな?

自分と向き合うことで、
少しでもこれまでの時間が無駄じゃないって思えるようになると。
前向きになれますし。

前向きになれば前向きな人が集まってくる。(笑)


そんな気がしませんか?


なので、「ご縁」が本当にあるかないかはどっちでもよくって。

自分がプラスに動くために
便利な言葉だったら使ってしまえばいいのでは?

と私は思ったりしてますよ(*^^*)



 現在予定されているセミナー・講座
  2月7日(土)やさしいきもち-wedding party-フェア2015
 代官山にて行われるウェディングフェアに+335が出展いたします
2/7(土)フェア詳細はこちらから→ 
http://oiwaishimasho.com/?p=1844


キャンペーン情報
現在サロンオープン記念100人半額コンサル実施中です!(個人コンサルティングメニューのみ対象です。セミナー等は対象外です。詳細をお読みくださいね!)
詳細はこちらから→http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-818.html
 無料相談受付中 
恋愛・婚活・ファッション(できればパーソナルカラー&骨格診断)に関してのご相談を無料で受付けます!
*ご相談の内容はブログに掲載させていただく可能性があります。予めご了承ください。
ご相談はこちらから→ http://form1.fc2.com/form/?id=946890


+335では恋愛・婚活の課題解決、実践に向けてのお手伝いも行っています。(女性限定)
手法はビジネスの課題解決手法やマーケティング、心理学、コーチングを応用していますので、理論的な部分と心に寄り添う部分あり、その他の「カウンセリング」や「婚活レッスン」とは違います
お話だけのプランは以下のようになっています。

「会ってみないと心配」という方は事前顔合わせでまずお会いしてみましょう
事前顔合わせ45min 2500yen +お茶代
  恵比寿・中目黒・代官山のカフェ等で行います。お茶代は別途ご負担ください。

実際ご相談(コンサルティング)に進まれる方
180分  22000yen  

120分   15000yen 
90分  12000yen  

*パーソナルスタイル・イメージコンサルティングとの一括セットプランもございます。

お申込み・お問い合わせはこちらから
↓内容は「その他」を選んで備考欄に「恋愛・婚活相談」とご記入ください。
http://plus335.web.fc2.com/contact.html#form


 その他 
 最新スケジュール(ご予約可能日)は→こちらから(不定期更新)
 お申込み・お問い合わせ・アクセス等は→こちらから
 料金プランは→こちらから



最後までお読みいただきありがとうございました


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://ch335.blog34.fc2.com/tb.php/1026-e0f3a273

 | HOME | 

まとめ Design管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。