代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
出逢いは多ければ多いほどいい?

よく聞かれる質問です。


私の回答はこうです


多ければ多いほどいいわけではないけれども
全くないのはイマイチ




まず
「多ければ多いほどいいわけではない」
これですが


これは、

出逢いが多い分
いい人と出逢っても
「もっとステキな人が現れるかも~
「ここで決める必要ないか

と、なかなか決められなくなってしまったり


変にモテて恋愛はいつもしてるけど
「なぜかいつもダメンズと付き合ってしまう・・・
そして、
寂しさを次々現れる新しいダメンズで埋める
という
負のスパイラルにはまってしまったり

あげく
結局どんな人がいいのかわからなくなってしまう

など
出逢いの多さにはにはそれなりの
危険性があります。


でも、

一番ダメなのは

「全く出逢いがない」こと


出逢いがなくては結婚どころか恋愛すらできません!
恋愛やドキドキをずーっと休んでいると

女子度は確実に下がります


なので、

出逢いが全くない!という方は

まず、出逢いの場にいくなり、
友達に紹介してもらうなり
過去出逢った人と再び連絡をとってみるなり(元カレとかそういう人ではなく)
とにかく行動してみてください


「何もない」=「0」は何を掛けても「0」ですよー

行動あるのみ!です。


日付が変わって11月になりました。
今年もあと2ヶ月

年末のイベント
一人より二人のほうがずっと楽しいですよ

「動いて」くださいね





先日、ビジネス・コンサルティングをしていたのですが
人生相談(主に恋愛)になり少し恋愛カウンセリングをしたところ
すごくすっきりしたみたいで、その次のMTGの終わり頃になって


「misacoさん、男性向けに恋愛セミナーやってください」
「僕の周りに恋愛ベタないい男がいるんです。」
「何かアドバイスを!」
「ぶっちゃけ、前の彼女とエッチの相性が悪くてどうすればよかったのか・・・」
「エッチの時の注意事項ってあります?」

などとと、せがまれたので(笑)
席を立つ寸前にヒトコトだけ教えてあげました。


じゃー、いっこだけエッチの時のNGワード教えてあげるよ。
と、エラソーに


まさか・・・最中に
「気持ちいい?」とか言ってないよね?




 「え


それ言っちゃいけないんですか?




当たり前でしょ!




「気持ちいい?」って聞かれて

「気持よくない」って答えられる女子がこの世の中にどんだけいるんだよっ!!
ばかもんがぁ!!




「じゃ、じゃあ。いったいなんて言えば・・・?「気持よくない?」とか?」



センスないなー



そういう時はやさしくこう聞くんだよ!



「痛くない?




だいたい。

痛くて、言えなくて「うぅ」ってなって反応しているのを
「気持ちよくなってる」と勘違いしている男の多いこと多いこと。

そういう時に「気持ちいい?」って聞いてくるのなんて
本当に、最低・・・


色々女子トークしても
大体8割の男性がこういう感じっぽいよ(misaco調べ)



だから、本当に二人にとってよいセックスしたいなら
彼女がよい反応してても悪い反応でも


「気持ちいい?」って聞く暇があったら


「痛くない?」って聞いてあげてください


全国の男性陣、よろしくお願いしますね
ぜひ、友達にも口コミしてください



って、こんな記事かいた後になんですがこれから丸の内でセミナー講師やってきます
→「ヒューマンリソシア様主催、女性向けセミナーの講師@丸の内」


20代までならいいんです。

でも。30代オーバーで「モテテク」とか学ぶのやめてくださいーー!!!


「モテ」ることなんて、なんの意味もない


とまでは言いすぎですが



もし、結婚をしたいのであれば


「モテる」テクニックではなく

「選ばれる自分になる」方法、「選べる自分になる」方法

を身につけるべきです。



だってね。

モテる人っていっぱいいますよ。
でも、それはイコール結婚ではないんです。


20代までならそれでもいいけど。
30代なら、もっと自分を見つめてくださいね。


小手先の「モテテク」なんかで、ごまかしちゃだめですよ。


「モテる」ことと「選ばれる」ことは違うんですよ。


みんなにチヤホヤされたい!っていうならいいですけど。

やっぱり、生涯を共にする人(=たった一人の運命の人)に出会いたいっていうのとはぜんっぜん違うことだと思います。




+335では、恋愛・婚活のための内面・外見、実践をコンサルティングするプランをご用意しています。現在、トライアル期間につきホームページには掲載されておりませんが、
ぜひ、お問い合わせくださいね。

カウンセリング お悩みやご希望をじっくりお伺いします

現状の問題にあった対策レッスン(コミュニケーション力UPなど。個人により異なります)

トータルイメージコンサルティング(診断・ショッピング・美容院同行付)

実践サポート(個人個人にあった行動計画などを一緒に立てていきます)

10時間 10万円~ ですが現在実施中の半額コンサルにも対応いたしますので大変オトクです。

お気軽にお問い合わせくださいね。
(男性はご紹介のみ受付中です)

http://plus335.web.fc2.com/contact.html



9/10 渋谷シダックスホールにて行われました
国家プロジェクト「キラリ人材発掘プロジェクト」セミナーにつづき
明日も講師を努めさせていただきます!
今度は丸の内!

以下セミナー詳細です。


セミナー詳細


【女性向け】明日からの私が変わる!おしゃれレッスン
~骨格診断でわかる 似合うファッションを選ぶコツ~




開催日時

2014年10月29日(水)19:00~21:00


会場

サピアタワー5F ステーションコンファレンス東京503-A
各線東京駅より徒歩3分

概要

本セミナーでは話題の「骨格診断」の理論を基に、似合うファッションや着太りしてしまうなどのNGファッションを学びます。さらに、各々が骨格診断(自己分析)を行った上で、ご自身の骨格タイプに合ったスタイルアップして見えるアイテムやコーディネートをファッション誌を使い理解を深めていきます。


本セミナーの特徴


骨格診断では、ご自身が一番魅力的に見えるファッションスタイルを知ることができます。
お友達が着るととてもステキなのに自分が着るとなんとなく垢抜けて見えない…。
チュニックを着るとどうも着太りして見える…。
安いお洋服でも高級感が出せるのは何故?…
そんなお洋服選びに関するもやもやを解消し、自分に似合うファッションを知りたい方、何を着て良いか迷っている方におすすめの講座です。


参加費

無料


お申込み方法

http://resocia.jp/kirari/skillup/20141029_women/



「キラリ人材発掘プロジェクト」とは?



経済産業省・中小企業庁・全国中小企業団体中央会のプロジェクト地域中小企業の非正規人材等確保・定着支援事業」の一環として、運営するプログラムです。

本プロジェクトの実施機関として採択されたヒューマンリソシア株式会社さまが主催するセミナーにおいて、複数回にわたって私misacoも講師として参加させて頂くこととなりました。

*「キラリ人材」は特に女性向けではないですが、私が担当するセミナーは女性向けのセミナーとなっています。



1回目は台風が来てしまいましたが、
今回はお天気に恵まれますように・・・・。

でも駅チカです♪
丸の内だし、帰りに寄れるお店もいっぱいですね!

久々の丸の内の夜に私も今から楽しみです♪
お会いできること楽しみにしています。


ちなみに、前回の同セミナーの様子はこちらから→http://ch335.blog34.fc2.com/blog-entry-806.html

CATEGORY: diary   投稿者:misaco
06:36
今日は、わけあって
こんな早くから電車に揺られています。


1年半ぶりのゴルフです。


しかも、初の電車参加。


そして、キャディーバッグを手持ちするという…

まぁ、クラブの本数が驚くほど(プロゴルファー猿には負けるけど、いい勝負なくらい)少なくて普段の荷物より軽いくらいなんですけどね(ノ≧ڡ≦)


さすがに練習用のクラブケースでいくのも気がひけるので、一応キャディーバッグ。


なので、みんなの邪魔にならないようにってことだけが気になりますが、おかげさまで朝早いので人がいなくて大丈夫そうです。


言われた時間より一時間くらい早めに出てきて正解でした。


でも、朝ごはん買ってなくて電車に乗ったら渋谷からほぼ直通と判明。


着いた先の駅でバスを待つことになりそうなんですけど、コンビニかファーストフードあるといいな…。


というか、1年半ぶりのゴルフ。
1年半前にいただいた新品のクラブを初握りです



当たるかなぁ~。当たりますように…





再ビギナーズラックで、またホールインワンしないかな(♡ˊ艸ˋ♡)


 | HOME |  »

まとめDesign管理用
