代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY: お客さま事例Before→After   投稿者:misaco
19:29

先日、ブライダルコースを受けていただいたご新婦さま。

パーソナルカラーは[Autumn(オータム)]☓骨格タイプ[Wave(ウェーブ)]でした。

第一印象は、柴咲コウさんのようなキリッとして澄んだ瞳で黒髪
リップも青みのピンクをされていたのでブルーベースだと思ったのですが
布を当ててびっくり!の[Autumn(オータム)]さん。

だって、マスタードカラーとかすっごく似合っちゃいましたから!!


そして、骨格タイプですが
これまた第1印象は素材はパリっとしたシャツで[Straight(ストレート)]
でも、デザインはざっくりした感じの完全な[Natural(ナチュラル)]
これまた、とってもお似合いで・・・美人さんって困ります。。

でも、診断させてもらったらどちらでもなく[Wave(ウェーブ)]さんでした(笑)


ここまで、「ご本人のイメージ」と「似合うイメージ」がギャップがあると
私もドキドキです・・・。


後日、ショップ同行もさせていただきドレス&和装の試着にたちあわせていただきました。
ドレスはすでにお気に入りのものを決めておられたのでアクセサリーのみのアドバイスとなりました。


で、こちらが最初のアクセサリーです。
ドレスショップの方がドレスにあわせてお選びになったものです。

140430-01.jpg 

ハートシェイプ胸元のドレスに、形としては合います。
が、まず気になるのは色・・・
イエローベースの[Autumn(オータム)]さんには、この強いシルバーカラーは
どうしてもあいません。完全に”浮いて”しまっていますね・・・(T_T)

もう少し、パールが入っていたりすれば緩和されるのですが・・・。

そして、形は悪くないのですが
やはりこの少し"ハリ感"のあるデザイン
ひとつひとつの石は小さいので[Wave(ウェーブ)]さんにも悪くないのですが
チェーンのように軽やかなデザインではなく、節のように連なっているのが
少し[Wave(ウェーブ)]さんには強すぎてしまうような気がします。

私から「コンサルティングレポート」として上記のようなアドバイスをさし上げました。

そして。ここからは、メールでのやりとりです。
(ブライダルコースでは、診断後お式までの間、何度でもご相談は無料です!)



次にお選びになったのが、こちらでした。

140430-02.jpg 

うん!やっぱり、色味はこちらのほうがずっといいです。
肌の透明感が増しました!!

シンプルにまとめられて美しい♪


けど・・・でも。やっぱり、[Wave(ウェーブ)]さん。
これだと少しシンプルにまとまりすぎてさみしく見えてしまうかも・・・。

もう少し、華やかな軽やかな感じを出して、イヤリングも揺れるタイプなんかも
お似合いになるかと・・・

ということで。こちら。

140430-03.jpg 

うーん!!かわいい♪きれいです。

まさに、イメージ通り。
こんなにお似合いになるとは・・・。

実際は同じくパールのティアラをお選びになっていて
とっても可愛らしくまとまっていらっしゃいます。

メールのやりとりとなってしまいましたが、
ご新婦さまの持ち前の女性らしさが一番出せるアクセサリー選びの
お手伝いができて本当に感激でした。

他に、和装の色打ち掛け、ブーケ、ヘアスタイルなどもアドバイスさせていただき
ましたが、本番までまだお時間があるので
引き続き、お手伝いできることは何でもしたいと思っています。


色、形、素材。お洋服だけでなくアクセサリーでもかなり重要!
といういことを実感した瞬間でした。


色はパーソナルカラー診断で。
形と素材は骨格診断(骨格スタイル分析)にてアドバイスを行っております。

一生に一度のブライダルはもちろん、
毎日のファッションでも
「本当に似合う」ものを身につけているか。ぜひ、知っていただきたいです。




color&style+335
misaco






スポンサーサイト
CATEGORY: お知らせ   投稿者:misaco
ずいぶん、あたたかくなり初夏のような陽気が続いていますね。
陽も延びて、なんだかそれだけでわくわくするし前向きになれる気がします。


さて、もうすぐ母の日ですね。


今日は、「母の日」の贈り物に
お母さんがいつまでも若々しく美しく輝いていられるようなスペシャルコースをご用意いたしましたので
ご紹介です!

(1)お母さんの「似合う」をアドバイス color&style for Mum 1日完結型(約3時間)
・パーソナルカラー診断&骨格タイプ別ファッションアドバイスのセットです
通常料金  34,000円 → 20,000円(他割引等併用不可)


(2)変身プラン トータルチェンジ for Mum 2日間(約3時間+約4時間)
・パーソナルカラー診断&骨格タイプ別ファッションアドバイスのセットに
美容院でのヘアメイク、ショッピング同行をセットした大変身プランです。
通常料金 66,000円~ → 40,000円(他割引等併用不可・美容院施術代、洋服代別途)



通常プランではご同行はお断りしておりますが
母の日プランにつき、どちらのプランもお子様たちに限り同行していただけます!


母娘、母息子でステキな時間が過ごせますようにお手伝いさせていただきます。


いつも自分のことは後回しで、家族のために頑張ってくれているお母さんに
最高の時間をプレゼントしませんか?


プランのアレンジいたします。
お申込み、お問い合わせはこちらから!

http://plus335.web.fc2.com/contact.html


140428.jpg

骨格スタイルコラムが更新されました!
今回は、「ベルトの活用術」です。

ちょっと早いですが、「マリンスタイル」を意識して
3つの骨格タイプ別にベルトを使ったスタイルをコーディネートしてみました。
(個人的に大好きなスタイルです)

骨格タイプによってもスタイルアップするベルトの使い方は
全く違います。

逆の使い方をしていては残念な結果に…(=o=;)



ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

↓こちらは「ストレート」タイプのコーディネート例
20140423.jpg

↓こちらは「ウェーブ」タイプのコーディネート例
140423-02.jpg

↓こちらは「ナチュラル」タイプのコーディネート例
140423-03.jpg


詳細はこちらから!
骨格スタイル別(骨格診断) 似合うベルト術 【参考写真付】
http://www.kokkaku.jp/column/colum9.html



CATEGORY: お知らせ   投稿者:misaco

ホームページにようやく
「お客さまの声」を一部まとめたページをオープンいたしました!



随時の情報はブログで上げるとして、ひとまず最初に代表的なものをホームページに。
と思っておりました。
(ブログにはまだ一つもあげられておりませんが…(;´∀`))


なので、今後はブログでもきちんとこまめに報告できるようにがんばります。


実は、先日ブライダルのお客様でとってもとってもうれしい(美しい)
仕上がりになり、個人的にすごくうれしくてそれも報告したかったのです♪


その前にどうしてもホームページに「お客さまの声」ページを作らねば!!!と焦っておりました。

ということで、

よろしければ見てみてください♪


http://plus335.web.fc2.com/voice.html

140422.jpg




皆様、お忙しい中ご感想をいただきありがとうございましたm(__)m

CATEGORY: diary   投稿者:misaco
そういえば、先日。先週・・・だったかな。


とあるアラサー系女性ファッション誌の編集の方からお問い合わせフォーム経由で連絡が入りました。
結論から言えばタイアップのご案内だったので丁重にお断りしましたが(笑)

何よりも、この数多あるホームページの中から
できたてホヤホヤの私のホームページを見つけてくださったことに
感激・・・!!

どうやって検索したんだ??

不思議だ。不思議(・∀・)


引っかからないぞ。検索。多分。


でも
「ホームページの雰囲気が素敵だったので」という言葉はお世辞だろうけど
それでも、とてもうれしかったです。




実は、ホームページのデザイン作るとき
すっごく悩んだんです。


いわゆる「パーソナルカラー」とか「骨格」とか「イメコン」とかのサイト(主にブログ)
の「よくあるトーン」っていうのがあって
そういうトーンで一旦全部つくったのですが



どうも私らしくない・・・


と、
すごく違和感を覚えて



急に、スイッチが入り
ガーッと作り直したのが今のホームページです。



このブログのデザインもイメコンらしい感じに直そうかと思っていましたが
もともとのこのトーンがとても気に入っていたので


変えずに行くことにしました。


ホームページと同じように
カラーリストやイメージコンサルタントも本当にたくさんたくさんいらっしゃいます。


私は集客を基本的に口コミのみでやっていきたいと思っているのですが
もし、私を直接知らない方が
私を選んで来てくれるとしたら何を見て決めるんだろう。
って思うと、
おそらく「ホームページ」や「ブログ」だと思います。



だから、他の方と違っても

自分らしい、自分が心地いいと思えるトーンでサイトを作ることで



そのトーンを同じように

「心地いい」と

思ってくれるお客さまに来てもらえることが
お互いにHappyなのではないかな。と考えました。



少なくとも私は
そうやって選ぶかなぁと。


みなさん、どうですか?




まぁ、そう考えると
もっと「お客さまの声」とか「実施事例」とか載せていかないといけないですね(笑)
そういうのも必要ですよね。


なんだか一昨日から夕方になると
目が痛くて鼻水が・・・辛いです。
花粉症??(T_T)



 | HOME |  »

まとめDesign管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。