代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: パーソナルカラー   投稿者:misaco
パーソナルカラーの活用法として
お洋服や小物へ取り入れることはもちろんですが
男性と違い、メイクをする女性にとっては
一番お顔に近いメイクにそのカラーグループを取り入れることが
とっても重要!になってきます。


お洋服でさえ、顔色や肌つやが違って見えるのですから
メイクの色味があっているかあっていないかは
大きな違いですよね。


今日は、パーソナルカラー別の似合うチークの色をご紹介いたします♪

20140327.jpg 



* スプリング *

スプリングはイエローベースで暖かみのある色の中でも
鮮やかなお色味のカラーグループです。

チークを選ぶときには
「オレンジよりのピンク」系を選んでください。

コーラルオレンジ
コーラルピンク
ウォームピンク

などです♪




* サマー *

ブルーベースでさわやかな色の中でも
少しグレイッシュで落ち着いたお色味のカラーグループです。

チークを選ぶときには
いわゆる「ピンク(黄みのない)」系を中心に選んでください。

ローズピンク
クリアピンク
ディープレッド

などです♪




* オータム *

イエローベースの中でも深みのあるお色味のカラーグループです。

チークを選ぶときには、
いわゆる「オレンジ」系をお選びください。

サーモンピンク
サンタン
アプリコット

などです♪





* ウィンター *

ブルーベースの中でもクリアで鮮やかな色味のカラーグループです。

チークを選ぶときは
いわゆる「レッド」系もしくは、きれいな(鮮やかな)色をお選びください。

クリアレッド
ローズレッド
などです♪




ちなみに、同じイエローベース、ブルーベースの
スプリング&オータム、サマー&ウィンターは
同じ色でも使える場合が多いです♪


今日の写真は、キャンメイクの「クリームチーク」を使っています。
色々見たのですが、とっても色味がわかりやすいのと

私がブライダルの時にお世話になった
雑誌のヘアメイクなんかもやられているヘアメイクさんが
このチークを使っていて、とっても優秀だったので
こちらをご紹介しました。


パーソナルカラーを知っても日常に使えないと意味がないですよね。
色選びのヒントになればと思います~。





うん。めずらしく、ちゃんとした記事だ!!! (←自画自賛)
ためになりました?




代官山のイメージコンサルタント
パーソナルカラー診断&骨格タイプ別ファッションアドバイス
misaco


Facebookページ作りました。
「いいね!」ってやっていただいたら、何かお得な情報があるかも知れません(笑。。。未定)
そうしたいと思っています!

おはようございます。

今日は、骨格スタイル別ファッションアドバイスに関する
連載コラムを担当させてていただくことになりましたのでそのご紹介です。
(月に1回が私の担当です)

本日はヘアスタイルについて書いています。

あたらしい季節、髪型変えたい~!!という方もいると思います。
かくいう私も20年ぶりぐらいにばっさり髪を切りました。

髪の長さやスタイルなどもご本人が生まれ持っている
骨格スタイルに合わせていただくと、魅力が更にUPですよ。

ぜひ、読んでみてください♪


「骨格スタイル別(骨格診断) 似合うヘアスタイル 【参考写真付】」



写真は、「ストレートの方にお似合いのヘアスタイル」です。
20140326.jpg




いよいよ春めいてまいりましたね。
我が家のアジサイが芽を出しました。
今年も咲いてくれるといいなぁ。


さて、モニター診断でかなりばたついておりますが
そろそろ佳境に入ってきたような。。

モニターは4月上旬を目処に終了予定です。
(平日なら来週はまだ大丈夫です!)


ひとつのことに集中すると他のことができなくなる私…
またもやブログがかけてません。
ダメ人間。。。。(´д`lll)


で、今日は「いったいどんなところでコンサルティングやるの?」
と思ってる方もいるかと思いますので
コンサルティングオフィスのご紹介です!

詳細な場所はお申し込み後のご案内となりますが
お写真だけでも見ていただけると
雰囲気が伝わるかなぁと思います。


20140324


わぉ!!

ステキでしょ!?(≧▽≦)
代官山から歩いてすぐ場所にあります♪

カラー診断は実施が午後になりますので、
平日にお休みを取れる方は
のんびりランチがてらぜひいらしていただきたいところです。

もちろん、土日も受け付けていますが
(4月はすでに実施が難しい状態です…)
平日の代官山は人が少なめでよいですよ~。

というわけで、今日はオフィスのご紹介でした。



パーソナルカラー診断&骨格診断の実施報告なども書かないとですよねーー。
ブログしか宣伝ツールないのに…。


わかってます…・°・(ノД`)・°・

わかってますが…


できない私。(;´▽`A``



そういう「いかにも」宣伝チックな活動、実はむいてないみたいです。
質問とかあったらかけるかなぁ。


質問とか募集しようかなぁ。


あれこれ思い悩む
misacoでした。




CATEGORY: お知らせ   投稿者:misaco
現在、もろもろ準備中ですが
ホームページに記載のプランや料金に関して
正式オープンの4月上旬をめどに見直す予定です。

予告なく変更になりますので、あらかじめご了承ください。

*変更の際は、再度ブログやホームページ上でご連絡させていただきます。
*ご不明な点などございましたらお問い合わせください。


color&style+335 misaco
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
 先週から診断はじまってます!!
(ブログとかで報告できてませんが・・・苦笑)


実際にお客様を前に一通りやってみると、時間が思った以上に足りなかったり
もっとこういう情報入れようかな?と思ったり
いろいろ試行錯誤ですが、第1歩を歩み始めました(涙)←ちょっと感動して涙です。


そして、そんな日が来た時のために過去の自分からのプレゼントが・・・

20140314-01.jpg

一目ぼれした、大好きなティファニーの名刺入れです。
買ったのは今から2~3年前でしょうか。

いつかフリーランスになった時に使おう!と決めていた「いつかの自分」へのプレゼント。


う、うれしいっ!!(≧▽≦) ←自分で買ったのだけど(笑)


そして、名刺入れと共に
以前、お義母さまからいただいたスワロフスキーのボールペンも使い始めることにしました。
(これは開業祝いとかじゃないですが、仕事してないと使わないので大切にしまっていました)


今日からこれが私のあたらしいお仕事道具です。

20140314-02.jpg




あたらしい小物ってキブンがあがりますね。

うきうき。
がんばるぞ!




 | HOME |  »

まとめDesign管理用
