代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: diary   投稿者:misaco
いやはや。この数日はオープン準備どころではなかったです。

体調が悪くて寝込んでました。
欠かさず行ってたヨガも行けてません。。

そして、今日は試験と書類選考のための作文の〆切でした。
無事終わって、一段落です。


ここから、また気合入れてお仕事の準備はじめたいと思います!


今日は、刺激になる話も聞けたし。
がんばります~!!


あ。先週こういうのつくりました。

名刺とショップカードみたいなもの。

写真はショップカードです。
内容はもう少し手直ししようかと思っていますが
お店とかに置いてもらったり、人に「こういうのやってますー」って紹介するのに便利かなと思って。

2014023-01.jpg

2014023-02.jpg



CATEGORY: お知らせ   投稿者:misaco
まだ、完璧じゃないかもしれませんが…(笑)

作りました!!!ホームページヾ(@^▽^@)ノ


まだ、間違いとか色々ありそうで、Facebookとかでお知らせするには厳しいかもですが
一応このブログではOKかな(まだほとんど誰も見てないと思うんで)
と思い、合わせてブログのデザインも変更してますー!!!


(PC版の話です)

ブログの下のリンクボタンがリニューアルしました。

メニューの
「Link」「Search」「Other」を「Other」にまとめて

「Homepage」「Contact」を追加しました。


「Homepage」から「+335」のホームページに飛びます。
そして「Contact」は以前の簡単なメールフォームから「お申込み・お問合せ」とグレードアップ!!

しました(*^▽^*)



元々は、ホームページではなくブログを作るつもりで
ブログのデザインもひとつ作ってみたのですが
作れば作るほど違和感を覚え…


先週の金曜日になって急に思い立ってホームページを作りはじめてみました。
そして昨日出来上がったのです。

まぁ、自己流で作っているので、できることに限界があり
これ以上時間かけても大して変わらないかなぁと思いまして…(笑)

もうUPしてしまいました。

価格に関してはモニター募集やオープンキャンペーンなどを実施するつもりです。
正式スタートはまだ先ですが、ご興味ある方はお問合せいただければ対応しますー♪


ひさびさにウェブサイトとか作って楽しかったです。

これから営業ツールとコンサルを受けたお客様にお渡しするカルテかアドバイスシートみたいなものを作り始める予定です。

できたらまたアップします。


もの(?)づくり、やっぱり楽しい♪

好きだわぁ。


20140220+335web.jpg

color&style+335ウェブサイト
http://plus335.web.fc2.com/


今年の東京は雪が良く降りますね。
45年ぶりとか。

すごいです。

でも、○○年ぶりって聞くと、個人的には少しだけロマンチックな気持ちになります。
○○年に一度の流れ星とか。

前に同じことが起きたとき、自分は何してたんだろう。とか
誰と一緒だったかな。とか

次のタイミングの時、何してるんだろう。とか

いろいろ考えたりして。。


うん。



そして、何年経っても忘れない
最高の時のひとつといえば「結婚式」。
ですよね。


でも、結婚式の準備は決めることが本当に沢山。
(大体の人は)1度しかないから、知識がまったくないところから始まって・・・

怒涛のように決定事項が押し寄せてきて
準備しなければいけないものもたくさんあって。

私は仕事柄、企画マーケなんかをやっていたので
なんとなく楽しんで「イベント」作ってる感じでこなしましたが

まぁ、それでもなかなか大変でした。


どの準備も手は抜けないですが


花嫁にとって一番のポイントになってくるのはやっぱりドレスではないでしょうか?



ドレス選びも。楽しいながらも
限られた時間で
「最高の一着」を選ぶという意味で、かなりの決断を迫られますよね(笑)


1回で試着できる枚数も限られているし
あれもこれも…なんて考えてたら
本当にいつまでたっても決められない(し、そんな適当に決めたくない!)


自分にとって「最高の一着」ってどんなウェディングドレス?


昔からあこがれていたドレスがあるかもしれない…
なんとなくイメージがある方が多いような気がします。


でもね。
これが、びっくりするくらい…たくさんのドレスを見てたら
結構混乱してきます(笑)



イメージコンサルティング color&style+335(プラスサンサンゴ)では
ブライダルコースとして、最高のドレスを選ぶお手伝いをさせていただきます。


パーソナルカラー別、骨格タイプ別の似合うドレス、ブーケ、小物なんかの情報もあげていくつもりです♪



何年経っても「最高だった」と思えるドレス選びしましょうね!


around335 - View my 'dress' photos on Flickriver


CATEGORY: diary   投稿者:misaco
今日(日付変わって昨日ですが)あげたDaveのCM記事。

私、「言葉より映像が伝わる」と言って
あえてコメントは控えたのですが・・・


今、web制作の作業をしながらふと考えたら

あのCMのすごいところって
あの言葉じゃないんじゃないかって

ふと、そう思いました。


すごいのは、あのフレーズを
「いかにして伝えるか」
というポイント。



「気づいてください。あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい。」


よくよく考えればこの言葉はありきたりだし
普通といえばふつうだなって。


でも、あの映像をみた後でこの言葉をみると


まったく違った深い感情が湧いてくる。




もしも私が
「気づいてください。あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい。」

この言葉をどんな方法でもよいので伝えてください。


と言われて、あんな方法が思いつくかと考えると
かなり難しい…というかむり。だと思う。


「伝える力」
そこまでとはいわなくても
やっぱりお仕事やめてからすごく弱まった気がする。

日々、努力して磨き続けないと
色んな感覚って鈍ってくるんだなぁと反省しました。



色んな刺激が必要です。そろそろ。




CATEGORY: 偉大なる代弁者   投稿者:misaco







気づいてください。あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい。



Dave





このCM、感動します。
女性だけなのかな??

なんか、ジーンとしました。泣けてきました。
ぜひ、観てください。






今回の「偉大なる代弁者」は、言葉よりも映像の方が伝わります。




 | HOME |  »

まとめDesign管理用
