代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: 偉大なる代弁者   投稿者:misaco
友人のFacebookに書かれていた言葉



嘘はバレる。誤解はとける。

そうだよね。


(偉大なる代弁者)   





なんか、とってもとってもぐっときましたので無断引用。
すみません(;´▽`A``
(後で報告しておきます)



私もそう思います。


すごく短いセンテンスに込められた想いが
ずっとずっと思っていた私の気持ちとリンクしていて
とってもしっくりきたので

まさに、
「偉大なる代弁者」そのものです。


もやもやした想いが
こんな短い言葉ですっきりと表現されていて、感動。


Facebookを見ていると
いろいろな友人・知人の表現を見て
沢山の気づきがあります(その人自身を現している気がして)。


で、私はどうなのかというと
Facebookは「出来事」を刻むツールとして使っています。

そして、このBlogには「気持ち」を刻んでいるような気がします。



だから、心を動かされるFacebookの書き込みは
Facebookの「いいね!」では(私としては)もったいなくて
どうしてもこちらに書きたくなりました。


嘘はバレる。
誤解はとける。


ほんと、そうだよね!



そう信じたい。

です。




夏の日の写真を追加したのでリンク貼ってみる↓

around335 - View my recent photos on Flickriver

  

CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco


なにかをやめるタイミング。
つかめなくてずるずる続けてしまうこと
続けていることで
いろいろ消耗してしまうのに

「やめる理由」が見つからずに時が過ぎていく。



また、「やめる」ということだけが先走って
代替案がないままぷっつりやめてしまうと
それはそれで、あたふたとからまわったり。



「次になにをやるか」を決めて
次のステップに行く
とてもシンプルなのに


なかなか踏み出せないときがある。



一方で



ちょっとしたきっかけで
かんたんに飛び越えてしまうことがあります。


それは人との出会いだったり
出来事だったり。


悩んでいるときは
一生悩んでるんじゃないかと思っているけれども

抜け出してみると

意外にかんたんだったなぁって


というか、

解決策を見つけた時の
吹っ切れっぷり・・・


自分が「単純な人間だな」って再確認します。



今日もいい日になりました。



お盆休みもあとちょっと。
楽しく過ごせますように。





CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco

宇都宮にきました。

とりあえず、お茶。


どこにいてもいつでも、やることは一緒です。
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
8月ですね。

今年も残り4か月です!!!

気合入れていきます。




あたらしい私になって。



 | HOME | 

まとめDesign管理用
