代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: 偉大なる代弁者   投稿者:misaco





物事色々知ってしまうと 瞬発力がなくなるもので
(中略)
経験が邪魔して素直になれない


(『夏が来る』大黒摩季)




「考えすぎ」って経験からくるものだよね。うん。
経験が増えると、過去から学んで「考えすぎ」ちゃう。
それってもっともらしいけど、いつも、必ずしも正しいわけじゃない。


気を付けないと、大人になるにしたがって
どんどん過去にとらわれて、
否定的になったり臆病になったりしてしまうような気がする。


仕事でもプライベートでも。ね。

ってことが言いたかったのです。


なんだか、すべて書ききれた気がしなかったので「追記」(笑)





CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
年の瀬ですね。
色々あった、一年間。

成長したところも、まだまだ足りないと気づかされたことも。


色々考えてひとつひとつの決断や選択をしてきたけれども
結局、時が経ってみると
考え過ぎだったなぁ
と思うことが多い気がします。

2011年。
こうして終わりの時が近づくと
はじまった時は予想もしてなかった一年になりました。


未来は、誰にもわからないから
考えすぎずに
もっと「今」を目一杯楽しんでいたい。

そんな2012年にしたいです。



@THE DARJEELING 麻布十番
砂時計の砂が落ちるのを見ながら思ったこと


 | HOME | 

まとめDesign管理用
