代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
10月1回も更新してない・・・。

このブログもそろそろ閉鎖かな(;´▽`A``





書きたいことあったのになぁ。
結構真面目なはなし。
お仕事の。


Facebookもほとんど見てないし。
最近はまたツイッターしてます。


いろいろなツールがあるけど。
使い分けが結構大変。


ブログにはきちんとしたことをゆっくり書きたいなぁと思うから
どうしても後回しになってしまうのよね。


「便利」は「不便」。
だよね。


なんでもそう。
便利のためにいろいろな機能を詰め込むと
結果、ほとんど使いこなせなくなったりね。


今日の打ち合わせでも
そんな話になったなぁ。


昔、あだち充さんのマンガの一コマでも
そういうセリフがあったような。。。
「便利に慣れると不便が恋しくなるもの」みたいな。


いろんな選択肢があるから
自分にあったものを使えばいいんだけど。


ちょっと不自由な中で工夫する方が
私にはあってるかな、と思います。


というわけで。
久しぶりにブログ書いたらやっぱり楽しい♪


まだまだ続けてやるー!!!


と心に決めた五日月の夜。


2日前にみた月は本当にきれいだった~。
本当の「三日月」だったんだ、って今気づいたなう!(笑)

 | HOME | 

まとめDesign管理用
