代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
風邪が治りません。

土日の間に治したかったから
病院行って、予定全部キャンセルして
大人しくしてたのに。。


今日で、もらったお薬はなくなっちゃうけど
全く良くなってない。


会社に来たけど
明らかにみんなに迷惑だから今から帰ることに。


やっぱり、在宅できたらいいかもなー。とか
また仕事に結び付けてしまったり。



まだまだ、やれるのになー。


休むの疲れた(>_<)
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
地デジ移行の瞬間をおさえようと、
テレビの前でスタンバイしていたら・・・


映ってます。


なんでだろ??



今日を楽しみにしていたのに

今日からテレビなしの生活を楽しみにしていたのに


がっくし(-。-;)
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
地デジ完全移行まであと1時間きりました。

とりあえず、テレビつけてます。

あと1時間で消えちゃうのかなぁ。
なんか、信じられないです。。

ホントかなぁ。




あ、うちのテレビ、アナログなんです。
ちなみに。
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
朝からのどが痛くて、
1日仕事頑張ったけどふらふらで
身体中痛くて。
熱測ったら38.8度。

翌日は会社お休みいただいてゆっくり休んだら
熱が下がって。

あら。意外とあっさり。
知恵熱か何かかしら。


と思っていたら、
咳が止まらない・・・。

喉痛い。

げほげほ。

そして、次は鼻。



あ、これが風邪ってやつなのか。
なるほど。


風邪なんてしばらくひいてないから
慣れないです。


げほげほ。
腹筋使うね。
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
梅雨明けしましたね。

なんだかめまぐるしい。

最近、毎日があーーーーーーーーーーーっという間です。



この2~3か月くらいは、
この先の道を大きく変える可能性のある時間だったと

いつか思えるような気がします。(遠回しすぎてわからない 笑)



この3年間くらいでは
一番の「変化」だったかもしれません。

(とはいえ、まったく結果が出ていないので今の段階では何とも言えませんが)


早く3年くらいたってほしいー。
未来が恋しい。


早く大人になりたい!
と思っていたこどものような感じ。 (←いや、違うな)

夏休みを待ちわびている
こどものような感じ (←それも違う)

一生懸命練習して
うまくいくかどうかわからない本番を目前にして
終わった後の解放感を想像している感じ。 (←う゛ーん・・・)

うまく言えないけど。


「楽しい未来」を待ちわびてるのです。

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
