代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
11:45
朝。


久々に天気よさそうだったので
お洗濯しようと洗濯機を回す。


朝食をたべていると

洗面所の方から


ドッカーン
ドッカーン
と何かが暴れている音が・・・。



見に行ったら、洗濯機が大暴れ。


ちょっと傾けたりしたらおとなしくなったので(って、どんだけアナログ?)

引き続き朝食。



朝食の片付けを済ませて

ちょうど洗濯も終了



「さてさて。」
なんて、洗面所のドアを開けて



びっくり!


床が水だらけ。


水浸し。



多分、洗濯機を傾けたときに
配管がゆるんだかなにかで


脱水のとき
水が外にあふれてきたのかと思います。




水浸しになった洗面所を
横目に。


とりあえず。
会社に来てしまいましたが・・・



帰ったら片付けなきゃ~だし。
洗濯機の配管どうしよ~だし。


悩みの尽きない


そんな


朝。



でした。


CATEGORY: 心葉 - こころは -   投稿者:misaco
18:51
自由というのは
不自由の中にあるものだと思います

そして
本当に『100%自由』みたくなったとき

それはそれで結構不自由に感じたりするから

不思議です
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
13:24
会社の中で、なんとなく
「改革派」なイメージができてしまっている私。


昨年の担当者から引き継いだ業務を
少しだけ改善して、
より簡単で、意味のあるものにしたいだけなのに


「すごい変化を起こそうとしている」=「面倒なことしようとしている」

という先入観で見られてしまい
構えられているのがわかる。


キャラって、なかなか難しいです。



でも。
やっぱり


必要だと思うから
提案しているのであって

無駄なわけないのに。


「変化」を「面倒」と取られてしまうと。
(もしくは、そう感じさせられると)


なんだか

なんのために仕事しているのかな。
と思ったりもします。



久々にお仕事の話なのに
グチっぽいね。


グチじゃないよ。
憂いているんだよ。


うれう うれふ 【愁ふ/憂ふ】(動ハ上二)
 思いなやむ。心配する。
o 「しるべなき旅の空に此の疾を―・ひ給ふは/読本・雨月(菊花の約)」
補足説明
(1)本来は下二段活用と思われるが、中世以降上二段活用も用いられた。
(2)連用形は現代語でも用いられることがある。「暴力の横行を―・いている」

CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
12:46
最近、めっきりブログも更新していないし

意外とITっ子なのに
iPhoneとか、Twitterとかなんだというものにも
まったく無縁で。


このままじゃあいけないな。


と思い立って、
先日
TwitterとFacebookのIDをとってみました。


けど。
まったくわかんない(-。-;)


ささやきだかつぶやきだか。
したいこともないし。

不特定多数の人に伝えたいこともないし。


あたしって
意外とアナログな人間だったんだなぁ。
って、
気づいたのでした。
CATEGORY: [2010.01-13.12]   投稿者:misaco
12:10
今朝の出来事。


mixiで同級生からコンタクトがあり再会(?)したのですが
その方から

「僕の初恋でした」と言われました。


なんか、きゅんとした。



きゅんきゅん。

 | HOME | 

まとめDesign管理用
