代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
今日、夕方から

新入社員向けに
ちょっとしたお話をすることになりました。


こういう内容を話して欲しい。
という発注が予め来ているので

それについてお話します。



「今日の新人研修」のつづきを読む...


CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
今夜。
会社のセンパイの結婚式の2次会で

思いがけず

初体験をしました。




「こんな時。おしり拭く?」のつづきを読む...


CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
我が家のテレビが映らなくなってきました…。

近隣に大きなビルを建設しているのが原因のようです。



この2週間くらいの間に
少しずつ怪しくなり、
すでにTBSが映らなくなってしまいました。


今、テレ朝が少しまずい感じ。


このままいくと
その後日テレ。


次いでフジ。


最後に
のこるは、


テレ東。



こんな様子です。






NHKはいたって調子よさげ。
不思議。



結構なスピードで浸食されているから
夏まではもたないかも。



地デジの前にダメになるとは。。。



ま、いっか。
テレビなしの生活も。
悪くないかな。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
ランチの時に

石川遼くんの映像を見てたら



このお天気だし

ゴルフやりたくなってきました(*^_^*)



先日、
またまたビギナーズラックを狙って
ラウンドしたのですが



またまた


ニアピン賞を取ってしまい(^-^)v



これ以上やると、
欲が出てしまいそうで
こわいので



涼しくなるまでは
やめておこう。




思っていたのですが…。



おいしい空気と適度な運動…




んー。

夏が来る前に
もう一回くらい
行きたいかもーo(^o^)o
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
「ほっぺ日焼けしたよー」
って
男の子(31歳)が言ってるのを聞いて。


かわいいっ!
と思ってからこの言葉が気になって仕方なくなってしまいました。


「ほっぺっていうのー??」

ってきいたら
「ほっぺたは言わないけど、ほっぺは言う」って。



なんか、かわいいーね(≧▽≦)



確かに。
「頬(ほお)を日焼けした」とかちょっとカタいかな・・・。



でも、調べたらやっぱり幼児語だって(笑)


ほっぺ 【▼頬っぺ】
〔補説〕 幼児語 ほっぺた。

 

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
