代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
朝、会社に行く時に電車の窓から見る
全てのものに
どきどきする


見慣れた風景
知っているモノ


ビル
信号



でも、
その中のひとつに関しても
きちんと知っていることはない


雲や空や木は別としても
ビルや車は
人の作ったモノ

そのひとつも
私にはつくれない


あたしはまだまだ
この世界で無力でちっぽけな存在だよ


知らないことがたくさんある
というか
知っていることの方がうんと少ない


と思うと


今日も
見るもの全てに


わくわく
感動するの
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
あっという間の5日間
今日は買い物したり
ちょこっと海に行ったり

あっていう間のお別れです。


5日間いっぱいお世話してくれた
友人夫婦
本当にありがと(*^_^*)


石垣空港でお別れの時は
ちょっと泣いちゃいました(>_<。)


また来るね。


ありがとう。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20090315230909
今日はいよいよ最後の夜。

琉球料理を味わいます。
石垣の泡盛もね('-^*)


最後の夜は
やっぱりちょっと淋しいですね。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20090315204319
石垣天文台に行ってきました。

土星を見ました!
超超感動(>_<)


土星の輪がちょうど直線に見えるのは今年だけなんだとか。

次は15年後とか?みたいです。


今日1日で感動体験が何度も更新されちゃった感じ。


ホントに素敵な1日でした。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20090315154623
青のキレイさがハンパない!

ヤバいです。

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
