代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
今日は楽しい日でした。

やっぱり、

私にはこういう時間が必要なのね。

おかげさまで、
病はあがったみたいです。

500グラムやせました。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
「生きる」
ということは

当たり前で

大抵の人が
普通にこなしてるけど。



もう長くは生きられない
とわかると

「もっと生きたい」

と「生きている」ことを特別に思ったりする。



その反対側に

「もう生きたくない」

という感情が
あるのだろうか。



私は

「もう生きたくない」

と思ったことはないけれど。




かつて

うつ病になったときに。

生きていることが申し訳なく

とてもツライことに

感じたのを覚えている。



要するに

自己否定の最上級。




「生きたくない」のではなく

自分に生きる価値がないと

思っていたのだ。



あの時は

つらかったな。



でも。

時がたち。

自分のいる意味とか

大したことないけど

生きていていいんだ。と

思えるようになって。


今。

また

「生きている」。



でも。

この間も書いたけれども

やっぱりひとは

人に生かされてる部分が

大きいから。

いろんなことが

大変なときもあるよね。



でも。でも。

やっぱり

生きるんだ。



ただ、ただ、生きている

って

それだけで

尊い。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
すっかりダメ人間です。

働けないので、
早退しました。

だって座ってるのも
歩くのも

無理なんだもん(>_<)

1時間の通勤なのに
2時間かかってやっと帰ってこられた。

何か悪いウィルスかな(;´Д`)

昨夜は、寒くて寒くて
震えてたし。

病院行くパワーもないよ。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
体調が恐ろしく悪いです。

子供のころ、
保健室に行くのがいやで

39度を越える熱が出ていても
プールに入って
親に叱られた
わたしが。

初めて、
会社の保健室に
お世話になりました。

う゛。うぇーん(>_<)

体調悪いよぉ。

今日はママの誕生日なのに…。
お祝いもに行けません。

どうすれば良くなるのかな。

体調悪いとき。=お腹すいてるとき。

という思い込みのおかげで、
いつも体調不良のときは
とにかくたくさん食べる
のです。

そのおかげか

風邪みたいな小さな病気は一切しないんだけど。

今の私は

食べ物さえ食べられない。

こんなの初めてよ。

老化??

(T_T)
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20080520193223
その日の記憶はないのだけれど
(大して飲んでないのに、記憶をなくしました…)

今日、携帯の写真データを見ていたら
その日、こんなかわいいトマトを撮影していたみたいです。

う゛ーん。
確かにそんなことあったかもー(*^o^*)

ハートのトマト

かわいいー(≧∇≦)

記憶はあやふやだけど。

こりゃ、いい日だったはず。

あたらしい恋とかめばえてるかもだね(〃д〃)

あ。

覚えてないから無理か…。

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
