代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
080227ELLEONLINE
080227ELLEONLINE posted by (C)channel335

 

『ELLE ONLINE』(アシェット婦人画報社)2008.2.27

「MY JOB,MY LIFE 今の私ができるまで」




今までの記事の中で一番リアルな記事だと思います。

本当に「今の私ができるまで」って感じです(笑)

貴重な、銀行時代の制服写真も載ってますー(*^_^*)

取材の時、イロイロ昔の写真を見ていて懐かしかったです。



これからの私にも乞うご期待!(期待してない!?)

いや。

見守っていてください。

どうぞ。よろしくお願いします。

→ELLE ONLINEサイトはこちら

CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
「もったいない」

この言葉。



ある特定の場合を除いて

私はとても嫌いです。





「もったいない」なんて思うこと自体。

キーッヽ(`Д´#)ノ

となります。

(↑意味不明な説明)








例えば、必要ないものを持っていること自体

私には

無意味だと思うので。



それを手放すことを

「もったいない」と言われるのは

ちょっと違うと思うのです。



手放すことで、得られることもあり

また、その他人から見れば素晴らしいものや状況も

私自身にそう映らなければ

私が持っていること自体が「もったいない」ことになってしまうし。

そのものだけでなく、

私自身が「もったいない」人になってしまうかもしれない。



私は、私の価値感で

今の自分に必要なものと

そうでないものを

きちんと考えているつもりです。





だから、

何を手放しても

「もったいない」

なんて思うことはありません。



「もったいない」のは、

必要ないのに

手放せないで、縛られて、動けなくなること。





「もったいない」は未然にふせげると思うから。

「もったいない」状況はつくりたくないから。

だから、

「もったいない」って言葉は

なんとなく

後悔やマイナスの要素を感じて

私を

キーッヽ(`Д´#)ノ

とさせるのかもしれません。





でも。

例えば。

幼い頃に

香りつきの消しゴムを

大切にしすぎて使うことができなかったり。

大好きな人からもらったものを

箱の中に大切にしまっておいて、

結局一度も使うことができなかったり。



そんな時に思う「もったいない」は

大好きです。




CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
昨日は、西麻布にてワインバーのオープニングに行って参りました。









ワインはまだちょっと体にきついかしら…。

と思いつつ、ついつい飲みすぎたみたいです。



調子に乗ってしまいました。





お酒が入るとどうしても余計なことをしてしまいます。



今朝、自分の携帯を恐る恐るみると…。

ありえない送信メール。





あ゛ーY(>_<、)Y

やってしまいました。



余計なことしてる、昨夜の自分が…。憎い。





反省。





夢なら覚めてくださいー(。>0<。)





そして。私からの謎のメールを受取った方。

どうぞ。読まずに消去してください。。。

ごめんなさいー。
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日は私の人生の中でかなりの“特別な”日。

だったんだけどな…。






肩透かしを食わされました。



気が抜けたぁ~(+o+)





↓こんな顔になってるよ。

08220
08220 posted by (C)channel335



かた‐すかし【肩透かし】

1 相撲のきまり手の一。差し手を浅く相手のわきに引っかけ、手前へ引きながら体を開き、一方の手で相手の肩をたたいて前へはわせるもの。

2 意気込んで向かってくる相手の勢いをうまくそらすこと。「―を食わせる」



大辞泉 提供:JapanKnowledge



CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
080215
080215 posted by (C)channel335



この超特大エルマーは3年?4年?前のデビューの時にディスプレイ用につくった世界にたったひとつのエルマー。



この度、大切にしてくださるという方のところに里子に出すことに。

よい天気だったので、自分で連れて行きました。



かわいがってもらってね・°・(ノД`)・°・

ちょっと淋しい。



→小さいのならあとちょっと販売中

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
