代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
前にもちらっと書きましたが。



体に悪いところがちょっとあります。

で、



経過を見てもよくなる気配がないので、

思い切って、年明けに手術をしました。





「手術をしたら良くなるからv(^-^)v」



前向きな選択。





この手術の話

ほとんどの人にはしませんでしたが・・・。





心がもやもやするので、このブログに書いてみます。



ごめんなさいね。



超プライベートな話です。

しかも。暗いです。(多分)

なので、

続きは読まないで

ここで読み終えちゃってください。

(おひさー(*^ー^)ノってことで。)




「闘病(注:暗いし少し荒れてます)」のつづきを読む...


CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
毎日、寒いですね。



でも、私は冬が好き。




なんかどきどきするから。



白い息も。



ちょっと弱弱しいくらいやさしい日差しも。



かじかんだ手も。



耳のキーンとなるのも。



「寒いよー」といっているのも。



好きです。





春はうきうき。

夏はわくわく。

秋は無音で。

冬はどきどき。



どきどき。

どきどき。
080108_oz
080108_oz posted by (C)channel335

080108
080108 posted by (C)channel335


『oz magazine』(スターツ出版)2008.1.8

「Happy topics 30歳の誕生日をハッピーにむかえるためのカウントダウンダイアリー」


080107_gm
080107_gm posted by (C)channel335

080107
080107 posted by (C)channel335


『GLAMOROUS』(講談社)2008.1.7

「美人の十戒 [十戒 7]美人とは上昇しつづける理想を持っている 転職術」





転職3回経験の体験談を成功例として取材していただきました。



CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
明けましておめでとうございます。






新年ですね。



なんだか、いろんなことを考えます。

これまでのこと。

これからのこと。



表参道のオフィスを設立して今年で丸3年ですし…

3年って、なんだか一区切り。

ですよね。



私、何をしてきたんだろう。

何ができたんだろう。

何ができなかったんだろう。



そして、

これから、何をすべきなんだろう。

何をしていたいんだろう。



なんて具合に。

頭の中はいろんなことでいっぱいです。





お仕事に限らず。

プライベートでもいろいろあったなぁ。。。





うーーーーん。



こういうこと。

私にはとてもめずらしいことです。

大抵「こうしたい!」って答えがいつも目の前にあるから。



で、

考えてもきりがないので。



この3、4年間伸ばした髪を。

切ってみました。



今までの人生で一番長くのばした髪を。

変わるのが怖くてなんだか切れなかった髪を。

40cmも。

切ってみました。



積み重ねることも大切だけど。

少し新しい自分に逢いたくなったから。





こんな「無」な気持ちはめずらしい。

あたらしい年も

あたらしい自分も

どうなるのかまったく想像もつかないし

どうしたいっていうのもわからない。

だから、

「NON TITLE」





けれども。

うん。



大丈夫。




今日からの私も

笑顔でいっぱいでいられそうよ。





そして

その笑顔の先に

あなたがいますように。





今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

まとめDesign管理用
