代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
本日より4日間。東京ビッグサイトにて

「東京おもちゃショー2007」が開催されます。



会期は本日28日(木)~7月1日(日)ですが、

本日と明日は『商談見本市』といわれるビジネスデイです。

一般の方は6/30、7/1の土日のパブリックデイになります。



私は今日この後、ビッグサイトへ行く予定。

明日にでも会場の様子、ご報告いたしますねo(^▽^)o



【詳細】

会期:6/28(木)~7/1(日)

会場:東京ビッグサイト 西1~4ホール

入場無料

070628
070628 posted by (C)channel335
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
ビビッドな水色とピンク色がおしゃれなビドのポストカードは、いろんなことに挑戦したりお買い物を楽しむ愛らしいビドの姿がいっぱいつまっていて見ているだけで笑顔になっちゃいます。(mud)



cBID003_03
cBID003_03 posted by (C)channel335
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
ぞうのエルマーのイラストがプリントされた「ELMER ファブリックバケツ」はアイデア次第で色々な収納に使えます。たっぷり入るから大活躍間違いなし!(mud)


ELM34182_6
ELM34182_6 posted by (C)channel335
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
そして。またやっちまいました(;´▽`A``


「中目で合流」



「ついたら連絡して」







というメールに踊らされ

(↑いや、ただ普通のメールのやり取りなんだけどね)





「ついたら」連絡しよう!

と中目黒に向かったのに。





「ついたら」・・・



「携帯忘れたぁぁあっ!!!\(◎o◎)/!」





って、気づいたわけです。





あんなメールに踊らされず。

(↑完全に責任転嫁)

きちんと、出発前に場所を確認しておけばぁああ!





携帯なくても現地に辿り着けたのに・・・。



「ついたら連絡」

なんて言葉に踊らされたばっかりに。

(↑あくまでも、被害)




再び携帯を取りにもどる羽目に。





お陰で。

片道20分もあれば行ける場所に。

1時間もかかったよ!





これは、昨夜のお話。





今夜は、夏至。キャンドルナイト



穏やかに過ごしたいものです。





070622
070622 posted by (C)channel335


写真は、お土産でいただいた

九州地区限定「ひよ子」饅頭。ではなくマカダミアチョコレート。

の食べた後(笑)




CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
狐に化かされたと大騒ぎしていました件で。




本日

ベネリックさんの親切な方がわざわざオフィスまで持ってきて下さいました。



打ち合わせ中だったため、お礼が言えず。

今、先方にお電話しましたが

どなたかわからないようで。

一応。「伝えておきます」とのこと。



お礼も言いたいし。

一体、どこでどんな風に見つかったのか…。

とっても興味あるのですが。



本当に。

ありがとうございましたm(__)m





とはいえ。

やっぱり、「狐につままれた」気分は

未だ拭えず。





そもそも、あの傘を届けてくれた方が狐だった可能性もあるし!!!




う゛ーんY(>_<、)Y

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
