代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
本日、個人のお客様に向けた

オンラインショップがオープンいたしました!!!



ぜひぜひ。この機会に。

今までなかなか手に入らなかったあんな商品やこんな商品をお求めくださいませ~(*^▽^*)

070528
070528 posted by (C)channel335



店舗名: honeymud online shop

      ハニーマッドオンラインショップ

URL:  http://honeymud.shop-pro.jp/

取り扱い希望商品にも出来る限り対応したいと思っています。

(↑もちろん、バンダイ商品で…)

ぜひ、ご連絡ください。

info@honeymud.com






さて。

今日から店長ですo(^▽^)o

とあるオンラインショップの達人がこういっていたそうです。

『オンラインショップ成功の秘訣はね・・・・』





『とにかく。寝ないことですよ。』



う゛ーん(;一_一)

頑張れるかな…。

CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
青空が気持ちのよい日です。



こんな日は

「青空ミーティング」とかしたいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて。

お弁当作り始めて早1ヶ月がたちました。 

実は…。




まだ続いてるんです(≧▽≦)

ときどきお休みもしていますが…。

なんとか。

なんとなく。

続いています。





お弁当を作るようになってたくさんのことに気づきました。



1番は。

今さら。お恥ずかしいですが(;´▽`A``

母への感謝。です。

高校生の頃。毎日作ってもらっていたお弁当。

毎日作ることの大変さはもちろん。

食べ終わったら、洗って持って帰るとか。

高校生の私は全く気にも掛けなかったけれど。(←私だけ?ごめんなさいm(__)m)

洗われているだけで。こんなに夜の作業が楽だなんて…。

とか。本当に小さいこともいっぱいだけれども。

自分で作るようになって初めて「身」にしみる。っていうか。

「体感」として気付いたことがたくさんです。



毎日「ありがとう。おいしかったよ。」

といっても全然足りなかったなぁ。と

10数年遅れて感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃。です。





それから。スーパーの袋。



こまめに買い物すると。

どうしてもたまってしまいます。



もちろん、それは「ゴミ袋」として、再利用するのですが。

どう考えても「ゴミ袋」としての償却に追いつきません。





そこで。最近は、「マイエコバッグ」を使うようにしています。

どうしても、入らない時は1袋だけいただきます。

でも、それ以外はもらわない。

「環境のことを考える。」なんて言うほど大したことじゃないけれど。

私にできることからやってみよう。と。





「お弁当を作る」

という新しい生活スタイルは、

思った以上にたくさんの気付きをもたらしてくれました。





そして。今日。

天気のよい日ですね。

「お弁当」を外で食べたくなって。

オフィスの屋上に登ってみました。(登っていいのかな?)





今まで知らなかった世界が広がっていました。



青空ランチ。最高ですー(*^▽^*)



070521
070521 posted by (C)channel335



こう‐じつ〔カウ‐〕【好日】

よい日。好ましい日。晴れて気持ちのよい日や平穏な日。「日々是(これ)―」  

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]





今日は、母の56歳の誕生日。

おめでとう。

これからも若々しくかわいい人でいてください。


CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
こんなニュースが・・・。



食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪

(5月16日14時40分配信 読売新聞)


ペッパーランチさん、残念です。



っていうか。

コワいです。コワすぎます。



「ひとりご飯」=「知らない男たちと密室」の可能性…。



誰を信じて、何から身を守ればよいのでしょうか。

ひどい事件です。

CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
昨日からひどい筋肉痛です(T_T)

予定では。昨日いっぱいでなくなるはずだったのですが

2日目まで持ち越してしまいました。



うう。。。ツライ(+_+)





さてこの筋肉痛。

そのメカニズムはいろいろな説があって、

よくよく調べると実はきちんと解明されていないらしいです。


「カラダの不思議<筋肉痛>」のつづきを読む...


CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
何だか、いろいろ考えます。



人生って…。



運命って…。



生きるって…。



私って…。



なんてね。





主人公は僕だった」という映画を見ました。



自分の人生は誰が決めるもの?

運命?神様?やっぱり自分?

なんてね。



でも。この映画では、それがちゃんと存在する。

「作者」が存在する。

わからないものがわかった時。

未来が与えられたものだと知って、その未来を変えたいと思ったとき。

人はどうなるんだろう。

なんてことを考えされられたり。





するわけなんだけど。





でも。

映画が終わった時。

私が思ったのは。

っていうかぞくぞく感じたのは。



その映画館にいる観客すべてにストーリーがあるんだってこと。



いや。当たり前なんだけど。



でも。改めてそんなすごいことを肌で感じたのです。





そして。

帰り道。

そんな覚めやらぬぞくぞくする感覚の中

あらゆる人のストーリーを想像してみたりしながら。

ちょっと前にみた別の映画の中での

こんなセリフがあったのを思い出した。

「人生の主役はあなたなのに、どうして脇役を演じているの?」

みたいな。





人生は誰が作ったかわからない。

作者がいるかもしれないし。

神様が与えたものかもしれない。

何も変えられない運命なのかもしれない。



でも。

私の人生。私が主役なんだなぁ。

だったら、私は主役らしく。私らしく。演じないと。



そう思うと。



いろんなココロのわだかまりが取れたりした。



そして。

すごく前向きになれた。



物事は。

シンプルになればなるほど本質が見える。





この「主人公は僕だった」も

「自分の人生が人に創られているもの」としてしまうことで

人が(創られた)運命にどう対処するか。

というかことがシンプルにわかる。気がする。





シンプル=極限っていうことだったりもして。

「死ぬ」と言われたら「生きたい」と思ったり。とか。

つまり。逆に

候補があるから、迷ったりするんじゃないか。とか。

そんな風に思えたりもする。

読んでないけど。「鈍感力」っていうのも。

シンプルに考える(=本質を見る)ことができる力なんじゃ。と思ったりもする。



例えば。

広大な自然の中に自分を置くこともそういう意味では有効かもしれない。

きっと。「生きてる」ことの素晴らしさとか。

いろんな悩みとかちっぽけに思えたりとか。

する気がする。





自分の人生も

シンプルに考えればいい。



そしたら、やっぱり。

「楽しく生きる」



だって私は

私の人生の主役だから。





迷ったり、辛いことがあったり。

もちろんいろいろあるけど。

全部、主役の私には意味のあることだと思うから。



やっぱりそれも「楽しい人生」なので。



迷うのも人生だし。



で、

結局。

…。

とどのつまり。



全部ひっくりめて

「今の自分に満足する。」



ってこと。

なのかなぁ。とか。





というか。

そもそも。

すべて自分次第。





ってこと。

なのかなぁ。



とか。

「いろいろかんがえます」





でも。

シンプルに考えてるのに。

考えすぎたら意味ないね。。。(≧ω≦。)プププ 私って…。





2007-05-11_17-32-48_anime.gif
2007-05-11_17-32-48_anime.gif posted by (C)channel335

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
