代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日から少し連休。

3連休。ですね。



そんな時に相応しいんだか、相応しくないんだか。

今日はこれから、フードファイトです。

食べるぞー!!!



参加したい方は、夕方恵比寿に(笑)

でも。申し訳ないですが。本気ですp(^-^)q
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日はぽっかぽか(*^▽^*)でしたね。



GWもこの調子でとってもよいお天気のようですね。



そんなGWに。私が愛してやまない「ぞうのエルマー」のイベントが行われます。

070426ELMER01


あの。恵比寿ガーデンプレイスに。

こんな感じの、はながすべり台になっている巨大なオブジェや

070427ELMER03
070427ELMER03 posted by (C)channel335


時計広場にも巨大絵本が登場!するらしいです。



こどもの日にあわせて、様々なイベントが行われるようですが

中でも私のオススメは。

「カラフルパッチワーク教室」

070427ELMER02
070427ELMER02 posted by (C)channel335


こんなのが作れるみたいデス。

エルマーカラーを基調にしたこいのぼりがとってもかわいい(≧▽≦)



GWぜひ足を運んでみてください♪


イベント詳細はこちらから
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
先日の「こわい夢」エントリーを書いたところ。

とーってもかわいらしいものをご紹介いただきました。



とってもうれしい♪

うれしいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございました(≧▽≦)



その気持ちだけでぐっすり…zzzな気分デス。





そのかわいらしいもの。

ご紹介させていただきますね=^_^=









その名も

「バクのぐーぐーさん」

070425-baku
070425-baku posted by (C)channel335




「お手紙まくら」

070425-otegami
070425-otegami posted by (C)channel335

です。



イラストレーターのほりかわなみさん

という方の作品ということ。





「お手紙まくら」は

そのポケット部分に

「お花の夢が見れますように」

とか、お手紙を入れるんですって(*^_^*)

かわいすぎる(≧▽≦)





ほりかわさんはこれを

「眠るのがヘタ」(←この言葉もほりかわさんの言葉です。素敵。)

なお子様のために作られたとか。



う゛ーん(≧▽≦)

私も子供(←おんなの子)欲しい!

こういうの作ってあげるの。

夢。

ですねー^m^





でも。まずは、自分の「こわい夢」退治。

です。





ほりかわなみさんのホームページ
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
昔から。こわい夢ばかり見ます(>_<)



そんな私は。

昔、「ひらけ!ポンキッキ」で流れていた

こわい夢を食べてくれるという「ピンクのバク」の歌が大好きで。

いつか私のこわい夢も

むしゃむしゃ食べてくれたらよいなぁと。

本気で「夢」見ていたわけですが。

(知ってますか?↑この歌。大好きなんですー♪)


さすがに。



ピンクのバクは現れず…。





いろいろ考えていました。


「こわい夢(。>0<。)」のつづきを読む...


CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
やりたいことがいっぱい!!!



眠る時間も惜しんじゃうくらい(≧▽≦)





それに加えて。

読みたい本も見つけた!

やりたいゲームだってある!!!



だけど。

肌が荒れてるなぁ。

体は危険信号を出してくれてるのかも。





とにかく。

やりたいことがいっぱいなのデスp(^-^)q



今日はここまで。読んでくれてありがとうm(__)m



やっぱり。

ネガティブ会話より穏やかな気持ちになりますね(´∀`)

どちらも「同じ気持ち」なんですけどね。



以前の記事「ポジティブ会話術」を読む

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
