代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日は、また

休日出勤なのです。



新しいHPを立ち上げるための準備をしています。



そういえば。

このBlogのことで、

何気に知られていない(っていうか気づかない)。

そんな使い(読み)方があるのでご紹介してみますね。





今までのエントリーを一覧表示させる時は

左のメニューの『new entry』のところにある『[ all ]』をクリックすると。

アーカイブ一覧が表示されるのですよ(*^▽^*)


070126-3
070126-3 posted by (C)channel335


知ってましたか?
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
あなたにとって家族とはどんな存在ですか?



今日は、「家族」とか「愛」に関して改めて考えたくなる記事をご紹介してみます。



1996年11月の四川省の寒村。若い未婚の男性農夫が草むらに捨てられた女の子の赤ちゃんに気づきました。赤ちゃんを育てるのは、貧乏な彼にとって重い負担。そう考える彼は何回も赤ちゃんを抱き上げては下ろし、立ち去ってはまた戻りました。最後、彼は命が尽きそうな赤ちゃんに呟きました。


 「私と同じ、貧しい食事を食べてもいいかい」と。

独身のまま1児の父親になった農夫は、…

ちょっと長いけど。続き…


『宋文洲の傍目八目』 日経ビジネスオンライン



男性と赤ちゃんは、血のつながらない親子として

少女の8年という短い生涯を一緒に過ごす訳です。



どうして、神様は、

同じ人間にこうも試練を与えるのかしら…。

神様なんているのかしら…。



普段。自分のことでも

そんな風に思ってしまうことがあるけれど。



このお話を読めば読むほど。

そんな気持ちでいっぱいになりました。





不幸は比べられない。

幸福も比べられない。

けれども。



やっぱり不公平だと思ってしまいます。



でもね。

家族。

愛。





シンプルだけど、とっても大切なものが

きちんと明確に

はっきりと

わかりますよね。



シンプルだけど、とっても大切なものだから

きっと

たくさんのモノやコトの中で

ぐちゃぐちゃになってしまのかもしれません。





親子って。何ですか?

家族って。何ですか?

血のつながりですか?



少女とお父さんは

とても深い愛でつながっています。



シンプルだけど。

とても大切なものです。



大切なものを

きちんと大切に守れる人になりたいです。

大切なものを

きちんと与えられる人になりたいです。

すごい時代ですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



99円(税抜き)でこんな感動が得られるなんて。






先日浅草の本社に行った時に

とあるショップに立ち寄りました。



私のお家の近くにも表参道にもないんですよね…。

このお店。




99円ショップ。



ぐるりと店内を見た感じ特に何もなかったのですが…。

ふいに目に入ったのがこのケーブル(?)



070125
070125 posted by (C)channel335



『こ、これはぁぁあ\(◎o◎)/!』



って。そこまでのものじゃないと思いますでしょ。



これは。

PCにつないで、

携帯の充電ができるという

超便利グッズですよっ。





これ。これ。

心の『欲しいものリスト』1番上に入っていたんです!





1ヶ月前くらいから

私の携帯の電池。すぐ切れるんです。

最近では、3分の会話がやっとです。

ヒーローか!!!(・_*)\


・・・。



なので。とにもかくにも。

こういうアイテムが必要だったんですよー(>_<)





オフィスにもどって早速充電。

いやー。便利~(≧▽≦)



99円(税抜き)でこんな素晴らしいものが手に入るんですねぇ。



ホントに感激しました。

感動しました。



すごい。便利。



これで、3分以上の会話も(PCのそばにいれば)可能ですからね☆-( ^-゚)v





というか。

携帯…変えたほうがいいのかな?



でも、1年半で、3分の会話がギリ。って

ちょっとおかしくないですか?



NTTDoCoMoのP701iD。

とっても気に入っているので他の携帯に変えたくないのですが。



でも。たまに

同じ携帯を数年使ってる人っていますよね?

そういう方は電池交換をこまめにしているのかしら。



070125-2
070125-2 posted by (C)channel335


でも。まぁ。

これで一安心です(b^-゜)



というか。

とても感動できたのでよかったです♪
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
えーん(T_T)



誰か教えてくださいっ!





想い…想われ…振り…振られ…

といえば



「想い…想われ…振り…振られ…」のつづきを読む...


CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
最近寒いですね(+_+)

寒いのは好きなのですが

とにかく。寒いんですよ!!

(↑当たり前)


「あたたかい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」のつづきを読む...


 | HOME |  »

まとめDesign管理用
