代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
梅雨明け万歳!


明日から8月だし。


新しい日々の始まりデス。


頑張ろう。


夏を楽しもう☆


花火行きたいなぁ。
浴衣着て。
(結構小さい希望です・・・)
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
先日、打ち合わせで行った街にこんな看板がありました。



060721-1
060721-1 posted by (C)channel335


看板に書かなくても
わかるけど…ね。


今時、年齢や性別だけで
ターゲット設定をしするなんて
ダメ。


それ以外に、衣食住遊学…
いろんなシーンを想定して
ターゲット設定しなきゃいけないんだ。


なんて、思ってたけど
このお店のターゲット
わかりやすいなぁ。


想像つくもん。


はっ!
でも、私
意外に夢中だよ(;一_一)

CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
昨日何度この突っ込みをいれたことか…。





あっ。突っ込みですよ。
「電報かっ!!!」(・_*)\
ってね…伝わった?


って、何の話かっていうと
会社のメールです。


昨日、私と交信した方はわかったかと思いますが・・・
本当にご迷惑おかけしました。


会社のメール、受信するのに4時間くらいかかってたんです
昨日。


月曜だから?


先週おもちゃショー期間で、サーバーにメールがいっぱい
だったから?


わかりませんが。
とにかく。朝のメールは昼過ぎに。
昼過ぎのメールは夕方に。
・・・。


電報でも3時間で届くのにぃーY(>_<、)Y
(状況にもよりますが、大体それぐらいらしいです。)


今日はどうだろな。


心配な方、電話で交信しませう。
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
雨上がり(気味)の南青山。


なぜ?


もう?


蝉が鳴いているよ。


本当に!!!


びっくりしたーっ。


ホントかなぁ。


誰かのイタズラ???


今年初の“蝉の声”だったのに
イタズラだったらいやだなぁ…。

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
