代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
失礼を承知で書きます。
すみません。


今日は、運命を感じました。
そのお相手は「おちまさと」さん。


うちの会社では、
時々社員のための「講演会(勉強会)」
みたいのが催されるのです。
その名も「バンダイアカデミー」。


案内メールがくるのですが、
実はいつも読み飛ばしてました・・・。(すみません)
でも、何故か。何故か。
開いたんです。
今日。


で、そしたら講師が
「おちまさと」
って。


あ。聞いたことある!
失礼ですね。
そんな言い方。
でも、正直。そんなに
「おちまさと」像があるわけでもなく
なんか知ってるすごそうな人。


すぐさまネット検索。


「空飛ぶグータン」
「学校へ行こう」
「ぷっスマ」


ちょっと。ちょっと。
どれも面白いじゃないですかぁ。


会いたい!この人に会いたい!
知り合いになりたい!


と強く思って、即応募したわけです。
ね。
運命ですよね(笑)
これって。
一方的ですけど。


何モノかが
メールを開かせたとしか思えない。
こんなに「ビビビッ」とくる人がくるなんて。


2月15日が楽しみです♪
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
060125撮影風景1
060125撮影風景1 posted by (C)channel335

060125撮影風景2
060125撮影風景2 posted by (C)channel335

060125撮影風景3
060125撮影風景3 posted by (C)channel335


昨日撮影に行ってきた現場風景です。


全部で3カット撮影しましたが、まず1カットがマグカップ。
それからオーブンミトン&ビニール袋ストッカー。最後にファブリックバケツ。


写真の1番左と真ん中は、マグカップの撮影風景です。
光の加減を見たり、何度も少しずつ小物を動かしてみたり・・・。
たかがマグカップに気の遠くなるような作業ですが、やっぱり撮影ひとつで商品の見え方も全然違うから不思議です。


スタッフひとりひとりのこだわりで、何度もやり直しをしながら皆で納得のいくものをつくる。
途中、爆笑あり、ボヤ騒ぎあり(カフェ内でちょっとした騒ぎになりました・・・)でとても楽しい撮影でした。


そんなこだわりぬいた撮影画像は、2/14(火)東京ビッグサイトにて配布されるカタログに掲載予定です♪
全国の書店にも「goodies」として販売される予定です。
実物があがったらまた情報アップします!


プリンツ21さん。この度もまたまたお世話になりましたm(__)m

CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
ELMERの新しいカタログ用撮影に行ってきました♪

スタジオは、都内にあるカフェです。
今回のカタログのイメージが「cafe」なので。

お天気もよく、最高の撮影日和でした☆

撮影の様子はまたアップします。





CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
手帳術の取材で「次に手帳を変えるタイミングは?」と聞かれたときに
まだピンと来ない。って言ってたのですが・・・。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!のです。
(↑この顔文字一回使ってみたかったので、うれしい♪)



年明けてからでしょうか。

やっぱり、「大殺界」が明けて、運勢ランキングで1位になって。
でも、おみくじで「凶」を引いて・・・。
いろいろありましたが、なんだか
「今だっ!」「今しかないっ」って感じたのです。


で、パリ&ロンドンの話、全くしてなかったですが
パリで、新しい手帳を購入しました!


実は今日『anan』さんの取材を受けた時に
その話が出て思い出したのです。


私は、感覚で動く人間なので、
本当に年末まではまったく変える予定なかったんですけどね
6年?使った手帳にさよならをし、新しい人生が始まります。


ステキな出来事と成長がいっぱい詰まった手帳になれよ~。



今度手帳を変えるとき、
どんな自分になっているのか楽しみです。


060124newdiary
060124newdiary posted by (C)channel335


↑パリのルイ・ヴィトン本店で購入しました☆
やっぱり「本店」っていいですよね。なんとなく。
単純ですが(笑)
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
ロンドン・パリ8日間の旅から
戻ってまいりました。


日本への到着前に「東京はただいまマイナス1度です」って
聞いて。
びびりました。
大雪。。。


向こうは毎日、大体5~8度だったんですよ。
すごい防寒して行ったのに。
むしろ。結構あたたかかったです。


私の個人旅行をそんなにダラダラ紹介しても
面白くないと思いますので、
この話は個人的にしたいかな。と。


でも、やっぱりパリはステキでしたー。
(↑ひとことです)


今日から、精進してお仕事に望みます。
夜露死苦。(←スミマセン。)

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
