代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
キャー。カワイイ!かわいいっ♪


おんなの子向けインナーブランド「mi・ke・ra」から
あの映画「チャーリーとチョコレート工場」バージョンがっ!!!


ラインナップは「mi・ke・ra」の顔
「ガールズブリーフ」だけでなく
「キャミ」や「Tシャツ」も。


ちょーかわいいです。
ガールズブリーフ。
履き心地も抜群だしね。


詳しくはコチラ
051124mikera
051124mikera posted by (C)channel335
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
とりあえず。
1つ年齢を重ねました。
ご報告。

ステキな1年になりますように・・・。
ボジョレーで乾杯~☆
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
本日、日経WOMANの取材を受けました。
内容は「手帳術!」


年始に向けての特集で、手帳を上手に使っている人の使い方を紹介するらしい。
うーん。手帳は使ってますけど、私の手帳で大丈夫かしら・・・?
とちょっと心配なまま安請け合いしてしまいました^_^;


でも、不思議なもので自分が当たり前のルールでやっていることも
他の人から見れば驚きだったりするんですよね。
だから「ネタのない」手帳も取材をしていただくことによって
「技あり」といわれるものに思えてくる。


自分の手帳の使い方なんて人に見せたり説明したりする機会が
なかったですから、むしろ終わった後に私のほうが「なるほどねぇ~」
なんて言って感心してしまいました。


手帳に限らず、自分のやっていることや考えていることを
たま~に人に話してみると、自分でも気づかなかった
良い点や悪い点など、いろいろ客観的に見えてきますよね。


年末という時期にふさわしい、よい仕事をさせていただきました。
今日の取材がどのような記事になるのか今から楽しみです。


日経ホーム出版社様、すばらしい機会をありがとうございました♪

051108手帳術
051108手帳術 posted by (C)channel335

↑社会人になる時に自分へのお祝いで買ったFENDIの手帳。
布の素材感に一目ぼれしたんです。
(写真ではよく見えないけどスウェットみたいな感じなんです)
そういえば、これ。渋谷西武のFENDIで買ったのですが、
その時松本伊代ちゃん(さん)もお買い物してました。
「あ。伊代ちゃんだ」って思ったのを今、思い出しました。(落ちはないです)


さて、かれこれ5、6年使っているこの手帳・・・。
手帳を次に変えるタイミングは?って聞かれて、
「今のところは浮かばないけど、ひょっとしたら30歳の誕生日とかかなぁ」
と答えました。「ピン」とくる時期は今のところないですねぇ。
色んな意味で自分的に区切りが付いたら変えると思います。



CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
やっぱり、今は再会系ですよね。


唐突ですが。
昨日、高校の同級生の結婚式の2次会があって
10年ぶりに同級生と再会しました。


でも、最近流行の(最近でもないか・・・)
mixiで、最近再会したばっかりの人が沢山いて。


なんか。2重で面白かったです。


mixiも10年ぶりのコンタクトだったけど
実際にあって、また興奮。
でも、情報はしっかりある。
みたいな。


また、高校とかって
思春期の後のいい時期を一緒にすごしているから
わりと考え方とか生き方の根底とか似てる人
多くて、今現在はまったく
違ったことしていても
すごく身近なんですよね。


私、高校が都立高校だからなのかな?


でも、女子の起業家が目立ちましたね。
皆でがんばろう!
って、前向きになれた1日でした。


でも、本当にこの「再会系」で
プライベートでもビジネスでも何かつながると
ステキですよね。


やっぱり同窓会企画しようかなー。(←やっぱり企画好き)
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
昨夜、大学の友人の関係で
「ESTASI SALON」のオープニングパーティーに行ってきました。


会場は六本木のスタジオ。
普段撮影で使われる場所なのでだだっぴろいコンクリートの空間。


きちんと、意図を理解せずに出席してしまったのですが
「ESTASI SALON」というのは、オランダヒルズに新しくできた
オーダーメイドスーツを手がけるサロンなのです。
オーダーメイドのスーツを着る男性なんて「LEON」世代?
って思いますが、オープニングパーティーに出席しているのは
必ずしも年配の方ではなく、むしろ20代~30代の若い男性ばかり。


実際、「ESTASI SALON」の運営をする株式会社メックの社長とも
お会いしましたが、な、なんと私より若かった・・・。


年齢じゃないですけど、やっぱりがんばらなきゃって思いますね。
そういうの見ると。


で、スーツ。
オーダーメイドスーツですよ。


私、すごくステキだと思います。
自分の旦那さん(いないですけど)とかには、着て欲しい!


今、おんなの子の「セレブ」ブームありますけど
おじさんの「ちょい悪おやじ」ブームもありますけど
やっぱり、若い男の子にもステキでいて欲しいじゃないですかー?


なかなか敷居は高いですが、
モノ自体はもちろんよいものだし
なにはさておき
心の贅沢。


私は、大賛成です。
メックの皆様、成功お祈りしています・・・。

 | HOME | 

まとめDesign管理用
