代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
今日はこれから、渋谷の駅前に新しくオープンする「Likes」の
オープニングレセプションに行ってきます!
駅前も駅前ハチ公口の交差点に立つビルがリニューアル。ということです。


そういえば、最近工事してたなぁ。
なんて、思っていたら「ITS’ DEMO」さんが1Fに出店されるということで
ご案内をいただいたわけです。


あのビルといえば正式名称『渋谷駅前ビル』の名の通り
「109-2」にも「Q‐FRONT」にも勝るとも劣らない
渋谷の顔的にずっと昔からありましたよね。


地下に「マイアミ」が入っていて・・・上の階の居酒屋は学生時代に
行った事がありました(笑)


どんな風にかわるのか。
1Fに「ITS’ DEMO」が入るという時点でずいぶん明るいイメージになるんでしょうね♪


渋谷も最近は少しずつ大人の街化していますから
駅前の「ITS’ DEMO」は渋谷OLにはうれしい存在になること間違いなしですね。
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
本日、ドラえもんの新作映画の
記者発表に行ってまいりました。


そう、私。ドラえもん大好きです。
ドラえもん。担当でしたし。
はっきり言って、「ドラマニア」です。


子供の頃からマンガだってアニメだって
いっぱい見たし。


今度の映画は、記念すべき第1作「のび太と恐竜」
のリメイク版。

ピー助とかね。
うん。なつかしい。
(実際は、当時みたのではなく後にマンガで読んだんですけど)


今年もまた泣かされるのかしら・・・。
毎年、泣くんですよね。映画ドラえもん。

 | HOME | 

まとめDesign管理用
