代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
さて。

今年も残すところあと2日と少しです。






早かったなぁ(+_+)



色々あったなぁ(´∀`)



来年。

絶対頑張る!

「形にする。」

そんな年にします。



皆様。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



さて。

初詣。どこ行きましょう。

恋に効くご利益がある神社をお探しならココ



ちなみに私は

2006年の初詣で「東京大神宮」に行きました(*^▽^*)

驚くべきことに女子8割(*^o^)乂(^-^*)

おんなの子同士でお参りしている子がほとんどなのです。



今年(来年?)はどこに行こうかなぁ~(´∀`)

061229
061229 posted by (C)channel335



うそ【×嘘】

1 事実でないこと。また、人をだますために言う、事実とは違う言葉。偽(いつわ)り。「―をつく」「この話に―はない」

2 正しくないこと。誤り。「―の字を書く」

3 適切でないこと。望ましくないこと。「ここで引き下がっては―だ」

[大辞泉 提供:JapanKnowledge ]



人にウソをつかれるということがあまりなかったので、

今日。ウソをつかれていたと知ってとてもショックでした(>_<)



なので。ちょっと「ウソ」のことを考えてみました。





「ウソ・うそ【×嘘】」のつづきを読む...


CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
去年に引き続き

今年もカード(?)作りましたのでご紹介させていただきます。



皆さまよい休日をお過ごしくださいね。

☆○o。..:*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*:..。o○☆

season's greetings 2007
season's greetings 2007 posted by (C)channel335

CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
今日は人生初の「内視鏡検査」を受けてきましたっ!



「上部消化管内視鏡検査」のつづきを読む...


CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
今日のYahoo!ニュースで久々に「キュン」とするニュースを発見(≧▽≦)!!!



『女性のストレス、「夫の手を握ること」で解消=米研究』

ですって!



[ニューヨーク 19日 ロイター]によると…



「そばにいて手にぎってて…?」のつづきを読む...


CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
今日は久々に着物です。


なんとなく淋しい気分だったので

明るい気分になれるようにと。

ピンクのお着物を選びました(*^▽^*)



洋服で全身ピンクってないですけど

お着物ならアリですよね♪



帯は先日京都で買ったもので

白地にピンクや紺やゴールドでクローバーみたいな模様がついています。



なんとなく。

ハッピー気分になれたかなぁ。

明日も良い日になりますように・・・(´∀`)

20061219kimono
20061219kimono posted by (C)channel335

CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
昨日今日のトウキョウは暖かいですね。

でも、来週のクリスマスウィークからは一気に冷え込むみたいですよ。

ホワイトクリスマスも夢じゃないですねo(^▽^)o





でも。

いつも不思議なのです。

冬に。夏の暑さを思い出してみようとしても

なかなかあの「あっちぃ~(-。-;)」感覚を

明確に思いだせないんですよね。

「暑い」ってことはわかっても。

どれくらいどんな風に暑かったか。

体感として思い出すことができないんです。



もう30回も経験しているのに…。





同じように、夏になると

どうがんばっても「冬の寒さ」を思い出すことができない。





人間って不思議な生き物ですね。



器用なんだか不器用なんだか。



よく、「失ってはじめて気づく」とかって言いますけど。



それも不思議で。



例えば。

爪が折れただけで、不自由を感じたり。

歯が欠けただけで、物が食べずらい。

喉が痛いと、しゃべり辛い。

熱っぽいと、動くのが億劫。

お腹が痛い。

頭が痛い。

筋肉痛。



いっぱい体験したことがあるのに。

今一度。同じ状況にならないと、

その時の「不自由」を忘れてしまったりする。



健康がいいことは誰にだってわかるけど。



案外、ちょっとした変化で不自由を感じて。

感じるたびに

「小指の先が動かないだけでこんなに不自由なんだー」

なんて具合に

改めて、『健康体』のありがたさを感じるくせに。





治ってしまうと忘れてしまうのね。





「失って初めて気づく」

なんて、そんな複雑なことしないで。

失う前に、きちんと

大切なものを大切だと

実感できる。

そんな感覚の優れた

生き物になることは

できないのでしょうか。



ちなみに。これは少し意味が違いますが

痛みはきちんと脳に記憶されるみたいです。

だから、一度すごい痛みを味わうと

その次に似たような症状になった時。

「きっとすごく痛いんだ!」と痛みに対して敏感になってしまうらしく

女性の生理痛なんかは

痛みを我慢しないで痛くなる前にお薬を飲んだほうがいい。

と言われるのは、そういう意味もあるらしいですよ。





でも、これはあくまで。

「痛みを感じる状況になってから」の

脳の働きで。



まったく関係ないときに

「痛み」を思い出すことは

やっぱりできないですよね。



人間は複雑なのか。

単純なのか。





「感覚の記憶と忘却について」みたいな

研究されている方。

いらっしゃいましたら

教えてくださいm(__)m

CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
「このパスタ、超ボリューミーじゃない!?」

「今日の会合は内容がボリューミーだったね。」





「ボリューミー」って言葉。

私、よく使うらしいんです…(-_-;)



言われてはじめて気づきました。





「「ボリューミー」論」のつづきを読む...


CATEGORY: [2005.01-06.12]   投稿者:misaco
さて、折り紙シリーズ第2弾。

(突然、シリーズ化してみました)



今回は、あまりお勧めできませんっ(;´▽`A``

それでも興味がある方は、

続きを読んでみてください。


ちなみに第1弾は「福山ローズ」でした!







という。わけで。

今回は、「ターバン野口」にチャレンジです。

実はこれ、先日放送の「おしゃれイズム」で放送してました。

見られた方も多いと思います。



どうして、お勧めできないかというと…

それは、紙幣を使うからです(^▽^;)



そう。

1000円札でおなじみの野口さんを

061204-1
061204-1 posted by (C)channel335

折って

折って

折って

・・・・。

折り続けると。











あ~ら。不思議。

061204-2
061204-2 posted by (C)channel335

ターバンをかぶった野口さんに大変身です。



お金は大切に。

私は、お守りにします…(^_^;)



バチ当たりか!?

ごめんなさいm(__)m

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
