代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日でこのhoneymudBlogも卒業です。




辛いことも。

悲しいことも。

楽しいことも。

うれしいことも。



たくさんたくさんありました。



全部ひっくるめて、とっても幸せな3年間でした。





ありがとう・さようなら みんなみんな






追伸:

最後、ご連絡が遅くなりお会いできなかった方がほとんどですが

改めて4月以降、お会いできればと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



そして。ブログに書くことはいっぱい発見があって、とっても勉強になるので、明日からは個人ブログを書こうと思います。うふふ。見つけたらコメントくださいね♪



大竹美沙子
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
桜。満開ですね。

お花見楽しんでますか?





私は、引越し中です。

といっても自宅ではなく

オフィスの。です。



この3月で表参道のオフィスを閉鎖することにしました。



秋ぐらいから色々考えて出した結論です。



春。

新しい自分に逢いたくなる季節です。





オフィスには沢山の愛着があるけれど。

それ以上に、新しい自分に逢えることにわくわくしてます。





でも。

とりあえず、今日は引越し頑張りますー。

終わるかな…。

0803ご挨拶-bandaiガールズプロダクト企画室
0803ご挨拶-bandaiガールズプロダクト企画室 posted by (C)channel335


CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
私が何をするか。

意味があること=楽しいこと。



私が何をやらないか。

意味のないこと=楽しくないこと。





だから。

誤解なきよう☆-( ^-゚)v



楽しいことをやり続けます。





心配ご無用。



望まないこと、納得のいかないことは

もちろん。

やりませんから☆-( ^-゚)v





だから、

何かを「する」ときはいつも楽しんでいるときです。





当たり前ぢゃん=^_^=

^m^
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
最近、朝4時とかに目が覚めます。

そしてその後も眠れない・・・。



さすがに、ハワイの

時差ぼけ。って感じでもない。






心が。

そわそわ。

ざわざわ。

してるんです。





色んな「やるべきことが終わらない!!!」

という強迫観念に駆られて…。

非常に。

焦っているみたいです。(´д`lll)私ったら。





お陰で、夜は眠い…zzz。

けど。

寝つきも良くない(T_T)





あと少し!ガンバろ。
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
もう春ですね。



夕方の風の香りが春っぽくって。

なんだか、心がそわそわ落ち着かない気分です。






さて。



春ということで、

新年とはまた違った意味でイロイロと仕切りなおししたり

整理整頓したり

なにか目標とまではいかないけれども

希望的なものを考えてみたり



しています。





今の私には

『やさしいひと』

というのがそのしっくりくる

希望的な「新しい私」イメージです。





“やさしい”というのは、

“愛情”あふれる感じとは少し違います。(私の中では)



“愛情”というのは、深くて強くて。

極論、そこに自分がいなくても成り立つくらいのパワーが感じられます。(←私には。ね。)



でも、“やさしさ”はもっと人間味があって、

努力して、身につけることも可能な気がする。

というか。



もっと、自分が反映されている気がするんです。



例えば。

表情とかも「やさしい」という表現があります。



上品だったり細やかだったり、そんな様も

「やさしさ」に当たる気がします。





形でいうと少し丸くて

さわれるならば程よく柔らかくて、

温度は

少し冷たいくらいの温かさで・・・



???


とにかく。

人を心地よくさせるような感じです。





そんな風に。

なりたいんです。





今の私には、

まだまだ遠い感じです(;´▽`A``





でも。

やさしいひとになりたいです。





がんばりますね。
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
お休みをいただいていました。

と、昨日書きましたが。





ハワイに行ってきました。





天気も最高で何から何まで素敵でしたが!!



が。。。





ハワイについた私を襲ってきたのは、

ひどいくしゃみと鼻水&涙(T_T)



そう。まさにそれは。





花粉症





日本では花粉症でも何でもないのにーヾ(。`Д´。)ノ

何でだろ!?



風邪?





と思ったけど。



バスの戸が開くたびに

ムズムズする鼻(T_T)

シバシバする目(*_*)





どう考えてもアレルギー症状。





アロハパラダイスでこんなことになるとは…。

常備薬は持っていっていたけど。

花粉症の薬は持ってないよーo(;△;)o





ホント辛かったです。



1日で、鼻の下が真っ赤っかだし(T_T)

花粉症の方はいつもあんなつらい思いをしているのかと思うと…。

お気の毒です(/ω\)





でも、どこかでやっぱり新種の病気にかかったのでは!?

と思っていましたが。



日本についてから。





めちゃめちゃ調子よいです☆-( ^-゚)v





でも気になったので、

ハワイの花粉ってどんなのがあるのか

ネットで調べたら。



この時期はどうやら、「マンゴー」らしいです!





Σ(゚д゚;)

マンゴー大好きなんですけど!!!

我が家の冷蔵庫にはマンゴージュース欠かさないし。



なんでだろー。

しょっく・・・。





マンゴー花粉症



スギ花粉より

名前はかわいいけど。





食べちゃダメだったら困るなー(-_-)



近いうち

皮膚科でアレルギーテスト受けてみようと思います。

(ハワイの植物で)





何にせよ。

貴重な体験でした





ハワイ。楽しかったし(*^_^*)

日差しがまぶしいっ!


080311_4
080311_4 posted by (C)channel335
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
title_logo_sale
title_logo_sale posted by (C)channel335




2007年6月にオープンしたばかりの「honeymud online shop」ですが

3月を持ちまして閉店することになりました。



とても短い間でしたが、沢山のお客様に愛されて、

皆様のお陰でとても素敵なショップになったと思います。



また、普段は直接消費者の方に販売することがなかった中で、

この度のショップ運営は、私にとってもとても貴重な経験になりました。



閉店の正確な日にちはまだ決まっていませんが、

閉店まで大変お得な売り尽くしのセールを行っております。



ぜひ、このラストチャンスをお見逃しなく!!!(店長)





*お休みをいただいていたため、第2弾からのご案内になりました。ごめんなさい。

CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
「もったいない」

この言葉。



ある特定の場合を除いて

私はとても嫌いです。





「もったいない」なんて思うこと自体。

キーッヽ(`Д´#)ノ

となります。

(↑意味不明な説明)








例えば、必要ないものを持っていること自体

私には

無意味だと思うので。



それを手放すことを

「もったいない」と言われるのは

ちょっと違うと思うのです。



手放すことで、得られることもあり

また、その他人から見れば素晴らしいものや状況も

私自身にそう映らなければ

私が持っていること自体が「もったいない」ことになってしまうし。

そのものだけでなく、

私自身が「もったいない」人になってしまうかもしれない。



私は、私の価値感で

今の自分に必要なものと

そうでないものを

きちんと考えているつもりです。





だから、

何を手放しても

「もったいない」

なんて思うことはありません。



「もったいない」のは、

必要ないのに

手放せないで、縛られて、動けなくなること。





「もったいない」は未然にふせげると思うから。

「もったいない」状況はつくりたくないから。

だから、

「もったいない」って言葉は

なんとなく

後悔やマイナスの要素を感じて

私を

キーッヽ(`Д´#)ノ

とさせるのかもしれません。





でも。

例えば。

幼い頃に

香りつきの消しゴムを

大切にしすぎて使うことができなかったり。

大好きな人からもらったものを

箱の中に大切にしまっておいて、

結局一度も使うことができなかったり。



そんな時に思う「もったいない」は

大好きです。




CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
昨日は、西麻布にてワインバーのオープニングに行って参りました。









ワインはまだちょっと体にきついかしら…。

と思いつつ、ついつい飲みすぎたみたいです。



調子に乗ってしまいました。





お酒が入るとどうしても余計なことをしてしまいます。



今朝、自分の携帯を恐る恐るみると…。

ありえない送信メール。





あ゛ーY(>_<、)Y

やってしまいました。



余計なことしてる、昨夜の自分が…。憎い。





反省。





夢なら覚めてくださいー(。>0<。)





そして。私からの謎のメールを受取った方。

どうぞ。読まずに消去してください。。。

ごめんなさいー。
CATEGORY: [2007.01-08.03]   投稿者:misaco
今日は私の人生の中でかなりの“特別な”日。

だったんだけどな…。






肩透かしを食わされました。



気が抜けたぁ~(+o+)





↓こんな顔になってるよ。

08220
08220 posted by (C)channel335



かた‐すかし【肩透かし】

1 相撲のきまり手の一。差し手を浅く相手のわきに引っかけ、手前へ引きながら体を開き、一方の手で相手の肩をたたいて前へはわせるもの。

2 意気込んで向かってくる相手の勢いをうまくそらすこと。「―を食わせる」



大辞泉 提供:JapanKnowledge



 | HOME |  »

まとめDesign管理用
