代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
今日は今年最後の満月ですって。

晴れていてとてもキレイだから、見てみてくださいね。


年末に向かって月が欠けていきますね。


早い早い。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20091117001022
日付も変わってあと2日でお誕生日となりました。

今日は今年1番目のお祝いをしてもらいましたー。

急にお誕生日気分が増してきた!


かわいいお花は無条件でうれしいです(*^_^*)
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
ここ数年。
自分もある程度歳をとってから、すごく感じることがあります。


それは

エラいひとはホントに偉いんだなーってこと。

ここでいうところのエラいひとは
会社の中の偉い人(=トップに立つ人)です。


「エラいひと」のつづきを読む...


CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20091022232620
20091022232616
30歳の誕生日がきっかけで
31歳の誕生日に出版した
「三十記 THIRTY DAYS DIARY 30歳になるまでにすること」
という本(日記)があります。


出版したのが31歳の誕生日だったので、当たり前ですが私自身は30歳の誕生日に「三十記」を使うことが出来なかったわけですが。。


33歳になる今年。
チャレンジしてみることにしました!


2年前に自分で書いたのに、結構覚えてないものです(^_^;)


今日で3日目、つまり33まであと28日ですが。
とても楽しくやってます(*^_^*)

そもそも。
この本は、
大それたことは書いてなくて。

人生において
普段は思い出さない小さな出来事や
一見何でもない毎日だって
キラキラしていて大切な時間なんだよね。

だから毎日をもっと特別に。
「今」の自分を愛そう。

っていうことが伝えたくて作ったものです。


だから、30歳じゃなくても「今だ!」って思った時が読み時みたいです。(←やってみて)


ちなみに。
ここでいう「今だ!」は
気合いが入ってる「今だ!」ではなくて、
色々迷いのある「今」なんです。

そういう意味で30過ぎても、楽しめてます。


30歳の頃とはまた違う迷いがあって。


そんな「今」の私をこの「三十記」に残したいな。と思います。


あと28日で33歳。です。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20091017002355
帰り道に
あたたかい缶コーヒーを飲みながら歩いたら


もう夏は終わったんだな。って気がしました。


もう。秋なのですね。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
今日は、言葉はいらないです。



9月20日(日)
生涯で6回目のゴルフ。


ホールインワン達成!

ホールインワン!


【コース詳細】
ザ・インペリアルカントリークラブ
東 4ホール 130ヤードくらいだったかな


記念品だけつくろうか。考え中。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
神話やおとぎ話、むかし話では


悲しみの象徴が
空に輝く星となる


というストーリーが
たびたび登場します。



同じように

過去の痛みや悲しみも
必ず



自分にとっての輝きの一部になる日が
くるんだと思います。



と。
いうような内容のお話を聞きました。




いい話だな
と思ったから
紹介しました(*^_^*)
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
20090827233009
今日は1日バタバタしていました。

おでこにできたニキビも
みるみるでかくなって
大ショック(>_<。)

↑初めは「想いニキビだぁ」なんて楽しんでたのに(涙)



そんな今の私の
「シアワセキブンのもと」は

昨日、雑貨屋さんで見つけた
眠そうな目の猫ちゃんです。


ちょーかわいいの。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
お盆休みにやろうと思って
持ち帰ったお仕事。


結局、
全く手を着けずにいたら…

結構マズい感じに(/_;)


今日は約束を断ってまでやる始末。


う゛ーん(--;)


やっぱり

夏休みの宿題は

いくつになっても
最終日の徹夜になる
運命なのね。。
CATEGORY: [2008.04-09.12]   投稿者:misaco
今日はゆったり遅め出勤中です。

おうちを出て
道を歩き始めてから気づいたのですが。

今日の私は

ほぼ毎日持ち歩いてる
日傘も
雨傘も

いつもしてる指輪も
時計も
ピアスも

何にもしてませんでした(?_?)


よく考えたら
お化粧も
こころざし半ばで終わってます(T_T)
マスカラとかしてません。


寝坊したわけでもないのに。。。



起きてからの私の行動が
あまり記憶にありません…(・・?


なんだか不安なので
今日は大人しく過ごしますね。

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
