代官山・中目黒・恵比寿のイメージコンサルティングcolor&style+335 パーソナルカラー&骨格診断(骨格スタイル分析)による「似合う」のご提案
恋愛・婚活/ウェディング・ブライダル/イメージチェンジ/第一印象UP/マーケティング支援/各種セミナー・レッスン開催
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
CATEGORY: スポンサー広告   投稿者:misaco
--:--
CATEGORY: 心葉 - こころは -   投稿者:misaco
17:31
表参道時代からの課題。

周りの人(社外)から
私には
「マネージャーがいたほうがいい」
とずっと言われ続けています。

一時は「自分マーケティング」みたいなことをしていこうと思っていたときもありましたが
やっぱり難しく・・・。


会社員ですし。
来た仕事だって、全部やりたくなっちゃうし。


「切る」ということができないんです。

どの仕事も楽しそうだし
全部やりたくなってしまう。
ビジネスマンではないんです。
目の前に面白いこと見つけると。


どうすれば、「いかに自分自身をうまく売っていけるのか。」
というのは頭ではわかっていても
私のようなタイプの人には
実際はなかなか出来るものではありません。


だから今回のあゆの結婚には色々考えさせられるものがありました。



この時期に「結婚」(おそらく出産視野)
というのは、
私が彼女のマネージメントをする側なら
望ましいことです。


やっぱり、
いいマネージャーがいてくれたらいいな。って
思ってます。


という感じで。


あけましておめでとうございます。
今年は、こういう感じに
ゆるゆるでブログをいっぱい(週に1回とか!?)
更新していければいーなー。と思っています。


今年もよろしくお願いいたします。



おおたけみさこ


*実は今酔っ払っています(笑)
CATEGORY: 心葉 - こころは -   投稿者:misaco
00:50
毎日は
後から振り返ると

凸凹だったり
平坦だったり
坂道だったり

色々だけど。


色々の結果
今のわたしにたどり着いてる。


そして
今いるところが
どんな道の途中か
歩いている今はわからないけれど、
まぁ。
歩いているんだな。



今日は
しあわせな日。


それでいいよね。
CATEGORY: 心葉 - こころは -   投稿者:misaco
18:20
届け届け

この想い。


届け。
CATEGORY: 心葉 - こころは -   投稿者:misaco
11:14

今日は都庁にきました。

昔よく登った展望台。
懐かしいな。


景色も人も
少しずつ変わり続けるものなのですかね。。
CATEGORY: 心葉 - こころは -   投稿者:misaco
18:51
自由というのは
不自由の中にあるものだと思います

そして
本当に『100%自由』みたくなったとき

それはそれで結構不自由に感じたりするから

不思議です
諦めたり
気持ちを抑えたり。
するのって、

大変
な時があります。




「ナクシタ」のつづきを読む...


朝、会社に行く時に電車の窓から見る
全てのものに
どきどきする


見慣れた風景
知っているモノ


ビル
信号



でも、
その中のひとつに関しても
きちんと知っていることはない


雲や空や木は別としても
ビルや車は
人の作ったモノ

そのひとつも
私にはつくれない


あたしはまだまだ
この世界で無力でちっぽけな存在だよ


知らないことがたくさんある
というか
知っていることの方がうんと少ない


と思うと


今日も
見るもの全てに


わくわく
感動するの
ちいさなニュースが増えました。




「雨あがったね」


「さっき、こんな失敗しちゃったよ」


「今日は、映画を観てきたんだ」


「友達とご飯食べたよ」


「寒いよ~」



って。
全部、日常のささいなことがらなのに


あの日から


ニュースみたいに
あなたに
伝えたくなったのは
なんでかな?


なんでかな?(*^_^*)
こわくて
逃げ出してしまいそうになります


余裕がない
みたいなのです


失うことが怖いから


いっそ
手に入らないようにと


不自然なことを
してみたりします



いつからこんなに
不器用な私?
何かが違う



ダメって程強いものじゃないのだけれど



でも



何か必要なものが足りてないのです



だから


歩くのがちょっと大変なのかな




いや

違うな




このままで


歩きつづけること自体




アンバランスなんだ

 | HOME |  »

まとめDesign管理用
